当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

RJ138113[141211][げえむ工房] BIKINI QUEST

おっぱい 水着 陵辱 強制 無理矢理 輪姦 異種姦

シンプル操作で簡単!片手で遊べる(ぶ)横スクロールHドットアクションゲーム。

これもまたいいドットゲーだ!最近同人もいいドットゲーでてるよね
いつも書くけどドットのエロゲーって世代なんでメチャシコなんだよね~♪
後でお薦めのドットゲームもアフィ貼っておきますね

後ね タイトルフォントが色んなゲームを思い出すフォントで好きだわ!
なんとかサーガとかブラックオニキスとか…

いいよねブラックオニキス!まずは少し鍛えた後に街中の人間を狩ってレベル上げだ!!
次はタコから逃げながら井戸を使ってレベル上げと装備をそろえてダンジョンの中階に挑むの!
んでこの辺で ゲームする時間が終わったっておばちゃんに言われてやめて帰るのw

*オニキス メザシテ ガンバリマショウ HIT ANY KEY!!■

そうそうDMMにも  ドット系結構 あるのね♪

しかも サークル設定価格から全品20%OFF!詳しくはココをクリック!


ダウンロード は 画像か download をクリック!

BIKINI QUEST

SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ Demon's Sperm

他にはこういった商品も一緒にアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

歯科衛生士のお姉さんの囁き

RJ146215[141212][耳を癒せば] 歯科衛生士のお姉さんの囁き



露出少女虎2

夏空のスイートスイミング 夏空のスイートスイミング

RJ144700[141207][華の妖精] 夏空のスイートスイミング

妹で色々実験してみた。Vol.1

妹で色々実験してみた。Vol.1 RJ118652 オレンジ☆ライス

あと 魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ とか 艶花撩乱 とか

神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理 とか わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~ とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様 ありがとうございました!

あと ゲーム攻略日記 御城プロジェクト 141212 晩

御城プロジェクト 破損絵がココにのせられないけどエロくていいんだわ♪…何? 全部見たい? 
今すぐココをクリックだ!(フェレンギ人の笑顔で)

御城プロジェクト

SA350158

鶴崎城…こいつ人妻だ!!こんな格好してるのに!!格好してるのに!!

この尼さん人妻 戦国クリンゴン薩人マシーン軍団を酒飲ませて全員酩酊させた後に首を狩って
自分トコロの殿に献上したという話があるらしいなw 中々の豪のものよw
ホメオディートパー♪ ホメオディートパーオーパー♪

SA350163

このフト眉ちゃん七尾城 お城でも昔のお城、山城ってやつだったらしいよ

ただ山城は兵糧攻めに超弱いのよね~うんで上杉謙信に攻められた際に
いつものように篭城したんだけど、内部抗争が起こってそのまま討ち滅ぼされちゃったんだって~
んで何度か持ち主が替わったんだけど 利便性に欠けるので結局江戸時代に廃城されたんだってさ

戦の形が変わっていった結果だね♪仕方ないね♪ ではまた明日!