当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

洗脳王女~洗脳ADVゲーム RJ126299 Gsoft


洗脳王女~洗脳ADVゲーム

呪い屋と呼ばれる主人公が黒魔術を使い
王国の姫、女騎士、魔法使い、王女を洗脳していく洗脳ADVゲーム


Gsoft さんトコの商品ってあれだ! 催眠の人だ!

催眠光線!ホワンホワンホワンホワン(丸眼鏡から出る同心円の上の光の表現)

メリケンのヴィランにも催眠術を使うのがマーベルの世界にもDCの世界にもいるのよね
そしてそのかけてる際の良くある目玉がグルグルする催眠もメリケンの人たちの性癖の一つらしく
メリケンのエロ絵でよく見る表現だったりします♪

まあ俺の中で一番インパクトあった催眠術はやっぱりバイオショックの恐縮だが…だよなぁ♪

一番笑ったのはやべっちにかけるという設定のグルナイの超能力シリーズ
ノンスタの白い人のきゅうりをくい続ける奴も面白かったなぁw石田君は東洋一だね!
お笑いショーとしてはやっぱけっこう好きだな催眠術(途中で解ける出川さんを見ながら)

あ A女E女の催眠術にかかってるという設定で太鼓連打でアイドル達がよがるのはエロかったわ!
GAROの本音催眠発狂光線の回も今見てもしこれたなw

…詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロード は 画像か ダウンロード をクリック!

洗脳王女~洗脳ADVゲーム

他にはこういった商品も一緒にアフィでダウンロードされています♪ 

詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロードは 画像 か ダウンロード をクリック!


少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~

少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~ RJ126283 満足堂

痴女るママをめしあがれ

痴女るママをめしあがれ RJ126172 八房の小部屋

超★痴女メイド!

超★痴女メイド! RJ107518 KENZsoft

超★痴女メイド!

あと今DLsiteのサンプル画面で、サンプル動画も見れるのね~
しかも海外のエロサイトみたいにサムネ付きで!サンプル動画でシコル時代キテル…
DLsite脅威のメカニズム!!ズンズンズンムンズンズンズンムン♪

他多数! これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! 


MMD的よもやまゲーム攻略日記 は KingdomRushFrontiers その12

1210

11面 そろそろ敵が攻める拠点が増えてくるよ!

この辺で逆転の発想、時間で雇える傭兵を星でマックスまで鍛え、片一方に置き続けることによって
新しい壁を作るって奴が 必要になるんだよね~ 
あのそのままだと弱い傭兵、あいつら鍛えると最終的に弓がね撃てるようになって超頼りになるの♪
一度騙されたと思って鍛えるのマジお薦め! 兵舎置くぐらいならネクロマンシー増やすほうがいいよ

え もう片一方?英雄がいるじゃないか♪

1210a

あとこれは間違った配置の仕方ね♪

弓要塞を最後まで鍛えたら次はネクロマンシーできるところまで強化して ゾンビ兵を量産させるの
斧投げ場はその後で十分♪ コレしないとこの面は途中の大量に沸くスパイダーの数に押されちゃう

では また明日! MMD