当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

不思議の島のツミレさま RJ122936 猫女房


不思議の島のツミレさま

モンスターの巣くう島でヒロインが犯されまくるRPG

猫女房 さんトコの商品ってあれだ! 妖怪エロゲーの人だ!

女子のムチムチボディは俺好みでいい感じだわ~♪
あと 通常画面が昔のパソコンのゲームみたいで昔からゲーマーの俺のテンションは上がるね!

ただテンションというと ドラクエ9、テンション三段上げてデスプリースト倒してえられる秘伝技 
過程超辛いのに…しょぼかったのねw超強いボスとかどうでもいいので やめてレベル上げにもどる!
しかしwikiで調べるとうちのPTの秘伝技しょぼいなw役に立つのがオートぬすむだけしかねぇw

ああ ツミレって中の人がお年で引退されたサクラ大戦の人か! ウチの先輩で大好きな人がいたわ♪
どのくらい好きかっていうと 毎年一回背広キチンと着て東京に行くぐらい好きだったのよ
あと乳首書くのがすんごい好きだったなぁ その先輩 16色ペイントツールで8色使って乳首書くの!

…詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロード は 画像か ダウンロード をクリック!

不思議の島のツミレさま

他にはこういった商品も一緒にアフィでダウンロードされています♪ 

詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロードは 画像 か ダウンロード をクリック!


俺の人妻コレクション

俺の人妻コレクション RJ126233 MIDSUMMER MADNESS

parasite in city(1.02)

parasite in city(1.02) RJ123294 PIXEL FACTORY

えれめんつ!  Ver1.2

えれめんつ! Ver1.2 RJ096225 にばれら

他多数! これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! 


MMD的よもやまゲーム攻略日記 は KingdomRushFrontiers その10

1208a

9面 最強魔道、ネクロマンシー光臨!!

この面の敵は 味方ユニットを食って回復したり、寄生してデカイモンスターに変身したりとか
生きた兵隊を足止めに使えないんだけど…つまり 殺して復活させたアンデッド兵なら大丈夫なわけね
オデノカダラハボドボドダー!ムコー!ケッチャコ!!無限に補給できる兵隊って強いわ♪

あと地味に通常攻撃に追加して装備できる毒範囲攻撃持ってたり 
攻撃スピードが魔法なのに超早かったり 有能なのよね♪
あ 召還できるスケルトンナイトは最後に金が余った際に召還するぐらいでいいかと

1208aa

あとこの面から こういう太古の遺跡から寄生エイリアンが出てくるのよね

コイツだけはマジでヤバイ! 
寄生できないゾンビ兵に寄生させてる間か移動中に処理できる配置を考えたほうがいい 
寄生されると その兵隊はテッカマンほどではないけど強い敵になるから要注意!

では また明日! MMD