当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ RJ115762 うさぎめしや


MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略

うさぎめしや さんはあれだ! 発想が柔軟な人だ!

こういう風にgangbang系を表現するのか!すごいな!
あと売り方として面白いのが 後日更に実装するイベントもあるからDLsiteで買ってね♪って奴!
ゲームの作り方って今は金ドブさんのエセロックマンとか色んな方法があって柔軟で面白いよ♪

ゲームとしては こういうゴチャゴチャプレイゲーム俺ダイスキ!
ガントレットやモンスターハウスみたいだよね~♪俺の大好物で今でもシレン系はたまに遊ぶもん
それとメガネアフロ11の人も多分この記事上げた頃には特集を組んでると予想w

あと うさぎめしや さんトコだと 
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ RJ115762 が 一番ダウンロードされています♪

…詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロード は 画像か ダウンロード をクリック!

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

他にはこういった商品も一緒にアフィでダウンロードされています♪ 

詳しい情報 や 大きなサンプル、ダウンロードは 画像 か ダウンロード をクリック!


ポニーテールセンセーション

ポニーテールセンセーション RJ123177 SLAVE

B&F&D 娼婦妻のどすけべ羞恥パブ

B&F&D 娼婦妻のどすけべ羞恥パブ RJ119181  ゼロバイト

拘束交尾 監禁輪姦編

拘束交尾 監禁輪姦編 RJ122537 ごま塩犬

他多数! これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!!


今日の艦これ攻略日記 9

1005a

伊勢ちゃんも戦艦から航空戦艦にジョブチェンジしたよ!


ただ 航空戦艦はやっぱ初手の後の武器の威力がイマイチなんだよねー
こういう珍妙な機体は大好きなので使うけどw 
ファイヤーエムブレムでジェイクを20まで上げてクリアとか海賊だけでクリアとかDAISUKI!
あと 演習って勝っても負けても経験値の入りがすごいなw38レベルになって初めて気づいたw
例の3-2に備えて適当にチョイスして育ててる駆逐艦軍団は 朝と晩にここで修行だな
目標レベルは40ぐらいで、全員ギアを装備させるつもり そこまでやれば大丈夫だろ♪

詳しい情報 や プレイ は 下画像 か ココ をクリック!

0906a

1005aa

ただ 2の後半だと戦艦も大破するようになってきたぞ!

敵のエリート戦艦マジ怖いww
「シャイニングフィンガー!!」バシィ「踏み込みが足りん!」あれを思い出したw

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ではまた明日!MMD