MMD的今日のエロイっすね♪ は 淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~



唯々月たすく、さめだ小判、すめらぎ琥珀ら豪華原画陣による超美麗CGの数々!!
.……今時のJ※の赤裸々な性生活をフルボイスでお楽しみ下さい!


…詳しい情報&大きなサンプルは画像かココをクリック!



着せかえシステムっていいよね!妄想がすんごい膨らむ♪
昔スーファミであった女子高生を着替えさせながら戦う奴、アレでめっちゃ遊んだわー
着替えるコトによって能力が変わるんだけど 意味なくブルマとかスク水が多かったのは趣味ですw



今日のゲーム攻略日記 は オークスマストダイ MH3G

SA350096-p

2000円ぐらいでこんなにハマるゲームゲットできるとは!ありがとうビルゲイツ!!


ウチのマシンじゃスチームが上手に動かないからねぇ~
やっぱ買ってそのまま動くって魅力の一つだと思うわ♪…2はPS3とかでは遊べないのかしら? 

SA350100-r

このゲームはTD&無双系って感じのアクションゲームで
拠点を武装化して守りながら地球防衛軍の赤波並みに押し寄せる敵を殲滅するゲームなのよ
PS2でもあったじゃん 女の人が洋館に潜入してくる勇者達を罠で倒していくやつ
あそこを麻薬きめたメリケンのマリーン10個師団ぐらいの数で怒涛の勢いで攻めてくる感じかな

   

一応今ナイトメアって最高難易度で遊んでるんだけど そこは罠の置き直しとかもできないのよね
その上考える時間が3秒しかなく次の波が攻めてくるのが本当に面白い♪

俺の中の軍師の灰色の脳みそにバンバン血が巡る感じがして面白くて楽しいのよ♪ 
あー これ攻略記事書いちゃうわ!書いちゃうわ!

SA350100-s

あ MH3Gは 滅龍槍完成しました!つうかそろそろ飽きてきたな~
アルカパ倒してまでどうにかしたい武器とかないしw
2、3ヶ月人にでも貸して時間を置いてセカンドキャラで遊んだほうがいいかもしれんね♪

今日は他にはこういった商品がアフィで売れています♪詳しくは下画像をクリック!



牛肉豚肉食べ放題



打倒!大魔王様

他多数! これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD