今日のMMD的DLsite24時間Downloadランキング

1位 迷宮のマリオネット 三回目



2位 美しきBADENDチャージ



スマイルプリキュア!キュアビューティが敵の手駒にされるべく調教を施される!

バッドエンド王国の徹底的な調教と洗脳により、悪の皇帝ピエーロの忠実な僕と化した
伝説の戦士、キュアピース。かつての仲間、キュアビューティを捕らえ自らと同じ悪の戦士へと
生まれ変わらせるべく洗脳調教を開始する。果たしてキュアビューティはどうなってしまうのか!?

…詳しい情報&大きなサンプルは画像かココをクリック!

プリキュア そろそろ終わるんだっけ今シリーズ あの五人の中では黄色い奴 
アレが好きですねー動きとか発言とか珍獣みたいで♪
頭わしわしわしーって愛でた後にお菓子あげたい! 初音ミクより ミクダヨー派なんだよね俺
甥姪に親にはいえないような珍妙なお菓子買って食わせるの超楽しい!



3位 薬淫性活 ~染められていく黒髪処女~



今日のとびだせどうぶつの森っぽいゲーム攻略日記 19

SA350003-a

麻薬 駄目!ゼッタイ!

確かココは星霜の書を取りに行った際に見た惨劇なんぬ
コイツは親友の麻薬患者を隔離治療しようとしてぶっ殺された奴なんぬ …確かw
ちょっと自信がないんぬwオニイチャンでカジートだったような気がするンぬ 

違うかwコイツはダンジョンの途中で死んでた調査員だったような気もするンぬ

1827-20130103-a

この尻尾がビンヨヨヨヨーンってなってる樵の斧で襲ってきたキチガイネコの死体が 
一応その麻薬には耐性があるという設定のカジートなんぬ 

   

どうやらカジートの売ってる麻薬はカジートにとっては酒みたいなもんなんだけど 
酒も飲みすぎると…百薬の長も使いすぎると駄目ってことなんぬ

今日のDMM版の24時間ランキングはこちら♪



ちなみに薬で体と才能を壊して田舎に帰った友達は ポケモンショック前のガオガイガーを
みながらキメると超サイコーってタオリーみたいなコトを言ってたんぬ 
俺は君の作る話と作る人生をもっと一緒に見れるほうが超サイコーだったんぬ

お酒は18歳から(もしくはばれないように自分の稼いだ金&自己責任で)! つづくんぬ!