MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

今日のエロイっすね は オトナの絵本 赤ずきんちゃん REDLIGHT

今日のエロイっすね は オトナの絵本 赤ずきんちゃん REDLIGHT



ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて・・・。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。

村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、
その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた・・・。


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

オトナの絵本赤ずきんちゃん 
またメッチャ売れてだしてる!!検索ヒット率も異常に上がってる!!なにがあっただーーーー!!
…JOJO風に言ってみたが矢追純一のエセ農夫にしかならねぇw
オレンジ色の球体が オラの畑の南南西の方向から…オラ嘘ついていないだよー!!

え、本編レビュー? こっちにすでにあるよ♪MMDフェレンギだからまた取り上げたんじゃグフフ
エロくて売れてる商品は紹介しざるを得ない!(下駄履いてハーレーにまたがりながら)

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★





あとコレ以降は 日清の今までの信用の積み重ねを使った上手いんだけど後々響きそうな
ラ王死ぬ死ぬ詐欺に関するつぶやき


日清商売うめぇww金儲けの秘訣で言うところの「古い商品には常に新しいラベルを貼り、棚の一番目に付く場所に置け」ってやつですね RT @ボボボの人: へー、ラ王復活するんだ。「我が生涯に一片の悔いあり!!」だったわけだ。
posted at 14:10:27

マジですよw商売で使う策はヨゴレであってもこうありたいものです♪ RT @海苔屋さん: まじっすか?RT @mmd77: 日清商売うめぇww金儲けの秘訣で言うところの「古い商品には常に新しいラベルを貼り、棚の一番目に付く場所に置け」ってやつですね
posted at 14:29:45


ただこの策は、日本人向けではないかも…
よく言われるのが日本人の客は妖精ですから 何も言わずに一斉に消えたりしてw

ただアレだけ盛り上げて使ってしまったのはまずい様なwただ今の日清広報担当は腕と柔軟な頭がありますからね 次の策が楽しみです♪ RT @ボボボの人: @xxxxx @mmd77 この老獪さが有る限り日本企業は安泰だ! とかいってみたり?
posted at 14:56:31


個人的のはこの件の悪評を広報担当がどう使うか注目しています だって面白いじゃないですか~♪

今日のエロイっすね は メスファーム~調教助手は淫乱だよ~ ぐじら4ごう

今日のエロイっすね は メスファーム~調教助手は淫乱だよ~ ぐじら4ごう



某育成ゲーム初代の調教助手、ホリィさんの完全!獣姦!異種姦!オンリーの画像集です。

あのゲームが18禁なら…………そう、モンスターに発情期アリアリ!卑劣な賭け試合も
アリアリ!触手の悪用も、古代兵器にバイブ機能も、スケベなご褒美も全部アリアリ!!

ドギーレイプ、アナルセックス、オナニー、聖水、乱交等等、全種モンスターとの
交尾コンプリートでお届け! 文章有り無し等の差分を含めて計71枚収録です。


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

うわっモンスターファーム懐かしいわwww昔 俺もコレで遊んだことありますよw
大抵はすえぞうですぐ死んじゃうのを思い出します♪あれ?ソレは別ゲーだっけ?

ゲーム攻略?CDを友達の家に持ち寄っていろんなモンスターを召還して
あーでもないこーでもない言いながら仲間うちで遊んでたからなぁ 全然解いてないわw

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★





あとコレ以降は あーMMD DLsiteの大ビンゴ楽しんでるな~っていうつぶやき

DLsiteビンゴ 旅先での更新の際楽するため狙ってたネットブック、全部今日の更新でとられてたんやなw悲劇やなw
posted at 18:56:17

でゲットした暁には ヤフーオークションで現金収入ですね!wファンでもないのにゲットしてやるぜ!w正直次にマジで欲しいのはPSPとお米券1年分かと DLsiteの食品関連はあたりが多いですから♪RT @まぐたんさん: あずにゃんのギターを狙いましょうw
posted at 19:52:25

DLsiteビンゴ ぴ、PSPも無くなってるんやなwMHP3の際の友達巻き込み用に欲しかったのにwwwこうなったら米狙いやなw
posted at 20:26:56

DLsite大ビンゴ ビンゴの景品の残り具合が気になりちょくちょくチェックしてしまう自分がwで このダブルチャンスってなんだろ?
posted at 20:51:01

DLsiteビンゴ んで最後のチャンスと思いカードチェンジしたらリーチが1にへったんやなw欲張ったバチやなw
posted at 00:14:37


やっちまったなぁ!!www
まあ元手がかかってないからさっぱり楽しめるんでしょうね♪
コレで金がかかってたら ここまで楽しめないと思う DLsiteありがとう!

え、ダブルビンゴの景品?もうないよマジで♪女装セットもなくなってるw

そしてこのタイミングで調子が悪くなるエアコンw神はなかなかナイスタイミングで俺に試練を与えますなw
posted at 00:45:01

エアコン少し復活 コレで寝れるがね(^皿^)早く一月一本に戻して一度メンテナンスしてやらんといかんね
posted at 01:12:52

やはりエアコン様起動されず ぬぬぬ明日修理の値段を管理会社に聞いてみようw
posted at 01:21:04


そして欲張りすぎたバチがすぐ発動するのは MMDの宿命www
現状としてはエアコン様は完全に沈黙されてるので あと三週間は
もうひとつ扇風機買ってすごす予定です♪万単位の金は出せんよw

今日のエロイっすね は BAD END IF STORIES 路地裏の浪漫堂

今日のエロイっすね は BAD END IF STORIES 路地裏の浪漫堂



魔○機神のストーリーが、BADENDになると女性操者たちがたどる淫靡な末路、ここにあるっ!

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

真の魔装機神のBADENDはテレ東月曜6時でアニメ化でしょw
OPの音楽以外どうでもいいアニメも珍しいww
そういやスパロボ系のアニメ化というと大張スパロボが9月だそうですね 
弓巫女のおっぱいがゴーダンナーおっぱいになってて笑いましたw

さて本編がグラヴィオンになるかダンガイオーGになるか 楽しみです♪

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★



あとコレ以降は 〆前なので封印したメタルマックス3攻略に関するつぶやき

さて絵の〆1週間前、ここからは仕事中はエアコン様の起動認証モードでがりがり書いていくよ!
メタルマックス3を合間合間しながら!!今?昨日無理やり作ったトリケラタンクレーザー仕様が
後半ロマン機体と判明し少しおセンチですwガウーマンはなんか逃げるし!もー!!
posted at 14:17:31


一日中仕事合間にぬめぬめ細胞と鉄くずを狩り続けせっかく作ったのにwww
ビームガトリングはじかれまくりwwww性格って大事だったんだなぁ~

仕事合間のメタルマックス3 あーコレが例のロケット燃料稼ぐ地下かwそして敵の地下室ばらして中身…あ、おくに無頼もんがいるな あとで頂きます♪
posted at 16:06:54


メタルマックス3 スピードキングマジ強いwwしばらくはレベル上げに勤しむとしよう 50目指して円盤をダムの上で仕事合間に狩るぜ!! #metalmax3
posted at 17:35:00

メタルマックス3 え?本編?ああ賞金首全部狩ったら考えますw #metalmax3
posted at 17:46:28

メタルマックス3 コーラの糞野郎と徹底して縁を切るためにシセとかいうサンドイッチ製造マシーンと結婚したら強制ENDだったんやなw続きができないならこの選択肢はなしやなw #metalmax3
posted at 18:53:52


結局レベル上げするために本編を進めたら また本編が面白くてさw
で楽しんでる合間にDLsiteのビンゴを思い出して見に行った挙句アレしたらアレになってww

その件はネタにしないと勿体無いし長いので明日まとめて呟きます♪

今日のエロイっすね は 魔法少女クレハ MASURAO

今日のエロイっすね は 魔法少女クレハ MASURAO



アクションや物語がフルムービーで展開するアニメーションノベルに、
触手お触りゲームを搭載した、MASURAO製魔法少女登場!!

触手を操り、魔法少女を何度もイかせ、何度でも射精できるインタラクティブなお触りゲームに、
様々なシチュエーションの多彩なHシーンが、ボイス、効果音付きのフルアニメーションで!


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

チンコが触手になる技術より精液がドバドバ出る技術のほうが先に発達しそうだよねぇ♪
あと連発するお薬とか…昔のアサシンとかが有能な若者を引き入れる為にすでに作ってそうだけど

アサシンといえばXZR、エグザイル、エグザイルといえば使えば無敵になるけど
イベント中だろうとなんだろうと強制的に死ぬ麻薬!うん 作ってるw


あと体験版あるけどムービーかぁ コレじゃ感想がかけないなぁ~残念!

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★





あとコレ以降は 昨日の戦国BASARA弐に関するつぶやき

BASARA 不人気は相変わらずゲーム内どおり不人気で吹いたwアニメスタッフすげぇwww
約18時間前 ついっぷるから

BASARA弐 おお!例の花の慶二のアレまでやるのか!!
猫耳モードにコラされてたアレですよ!アレ!!さて、仕事に戻る前に打ち水してくるか♪
約18時間前 ついっぷるから


…昨日は携帯のチッコイテレビで必死に見てたんであんまり呟いてないんやなw悲劇やなw

あと覚えてるのが アムロ殺した幸村と筆頭の扱いの差とヨカーのおっさんが出たことぐらいかw
あと次回予告でボンバーマンが好き勝手言ってたなぁ
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog