MMD的DMMデジ同人もエロイッすね!2

本家MMD的一日一おっぱい内のDMM記事のみをまとめたブログです リンク先は基本DMMへ直リンのみ 金曜日はお休みです

断面図あり

昨日DLされましたDMM同人! 1位 漂着物とイタズラ 2位 禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~ ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM商品がアフィでダウンロードされています!詳細は画像をクリック!



1位 漂着物とイタズラ


え!死姦?!色点屋さんの商品は昔からファンタジー世界の見えづらい
汚れた汚いところを題材にするサークルさんですけど…相変わらず尖ってるなぁ! 

そんな色点屋さんの新作は 隣国との戦争を止めるため、親書を運ぶ姫
だが道中、海賊に襲われ なんとか隣国の浜辺に流れ着くもそこで力尽きて…
遺体は近くに住む少年たちに発見されるが、好奇心旺盛な少年たちは…とのコト!



2位 禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~


セイバーフィッシュさんの新作は 異常性欲を抑えられずメンバー達を襲い
女を淫れさせ男を求める快楽の悦びを解放 この血の衝動に禁忌と知りながら
劣情を鎮められない女達の淫靡で痴態の宴が始まる…とのこと!

セイバーフィッシュさんのゴッドイーター系最新作!好きな人にはたまらない商品ですね♪
相変わらずのつやつやセイバーフィッシュ肉と肉汁テンコ盛り!更に大好きな
プリプリデカ乳首も大量装備!中の人の才爆発ですよ!



3位 ヒメカノAFTER


安定の可愛いギャルとブスの竿役!毎回言ってますけどKAWAIIもブスも
いい感じのこの造形を3Dで作るのって中の人の才爆発だと思うのです
個人的に各界のブスの竿役を集めた漫画が書きたいなぁ~♪

そんな M&Uワールド新作はヒメカノシリーズ最新作!
やってるマンコは ブルマでギャルと後背位オッパイ攻め!ブレザー制服を
半分脱がしてマンコ!更に黒のタイツだけ残して全部脱がせて…などなど!

DMMは今 デジ同人基本全品20%還元中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと 昨日はDLsite系はこういった作品がDLされました!ダウンロードは画像をクリック!


爆乳実験乳辱教室

1位 爆乳実験乳辱教室


オナホの付喪神とエッチしちゃうお話

オナホの付喪神とエッチしちゃうお話

魔法少女まこHC epi.2~まこ連敗!屈辱の公開凌辱~ 魔法少女まこHC ~ジョーカー襲来!無念の敗北レイプ~ World dominate(ワールドドミネート) 地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間 Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~

昨日DLされましたDMM同人!170711 1位 母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて! 2位 彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴隷3 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM商品がアフィでダウンロードされています!詳細は画像をクリック!



1位 母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!


Tiramisuさんの新作は 真面目な家庭の母親と娘が、娘の同級生のチャラ男に
弱みを握られ身体を弄ばれる!ヒロインたちは互いをかばってチャラ男に犯されていくうち
だんだんと快楽の虜になって自ら腰を振り身も心も堕ちてしまう!…とのこと!

有力者の馬鹿息子による母娘寝取り!娘のいじめを上手に使って交互に少しずつ
母と娘を篭絡していく竿役!まああるものを全部使っていじめを止めさせたので
契約は守ってるので問題はないかと!報酬もしっかり身体で払ってもらってるし!

仕事と家庭ドッチが大事か解らない無能な群の長である親父は苦しめばいいんやな♪



2位 彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴隷3


CONTROL PANELさんの新作は 催眠魔法をかけられたヒロイン
スケベなことが当たり前な事と思い込まされ 何の抵抗もなく大切な処女を捧げ…
変態な行為も次々と受け入れて…完全に牝の喜びを刷り込まれ…とのこと!

個人的にいいなって思ったのは スケベが当たり前と思わせちゃうぐらい強烈な催眠で
一気にド変態に調教していくところ!あと下腹部スキーとしては
このムチムチ具合もとても素敵だと思います♪



3位 三十路女に休姦日はありません!  はやしけ


はやしけさんの新作は ストレスMAXの彼女が愚痴をはくために
目を付けたのは自宅マンションの隣に住む学生くん 三十路女が性欲を大爆発させ
中出しセックスをしまくる内容になっております。 射精時の断面図多めです…とのコト!

色事目覚め三十路女! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
やってるマンコは 男とやったコトが無かった三十路女は男に目覚め性欲大爆発!
セックス三昧の毎日!自宅で会社でコスプレで中出し!中出し!中出し!…などなど!

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFF中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと 昨日はDLsite系はこういった作品がDLされました!ダウンロードは画像をクリック!


妹たちに癒して貰った件

妹たちに癒して貰った件 AaronPoint


バージン・ロード バージン・ロード

バージン・ロード ぺぺろんちーの

トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~ すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】 サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました こっちで亀 オナホ後輩

DMMエロ記事まとめ 5年間で体が妊娠適齢期に性長した少女と再びセックス三昧!!  ゆうやけボックス エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~  PROTMIND ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM商品がダウンロードされています!ダウンロードは画像かリンクをクリック!



5年間で体が妊娠適齢期に性長した少女と再びセックス三昧!!  ゆうやけボックス


成長モノという表現!成る程 5年あれば
色々ありますから 女になりますよね~ あとこの細かい着衣の書き分け!
ファンタジーロリはこうでないと!ファンタジーロリ最高!



エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~  PROTMIND


催眠アプリ系!このアプリで相手から熱烈に告白されてマンコし放題なのは
費用対経費で考えると非常にリーズナブルですよね♪ あと変態プレイもしまくりだし!
それに後腐れなく別れられるのもとても楽チンだし …まあ速攻飽きるだろうけどw



滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~  スパイシーラブスヘブン


異国の少女陵辱! この少女達との着衣プレイの数々!
やっぱファンタジーロリには全身ピタピタ系の競泳水着と
柔らか素材&足首まで包むレオタード系の着衣ファックは大事だと思うのです♪

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFF中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと DLsite系の商品はこういったものが売れました!ダウンロードは画像をクリック!


【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】 桃色CODE


ムチムチもみじはペット志望 プレイ!プレイ!プレイ!屍 強制夜伽小町 いじめっこ女子と無人島に漂流したら まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
記事検索
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog