MMD的DMMデジ同人もエロイッすね!2

本家MMD的一日一おっぱい内の DMM記事のみを見やすくまとめたブログです リンク先は基本DMMへ直リンのみです 16時更新です

催眠・洗脳

DMM20%OFFエロ記事まとめ 対魔童貞師 翠ERO?01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!  ワラビモチー 864円 → 691円 ほか

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!


対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃! 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

対魔童貞師 翠ERO?01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

DMM20%OFFキャンペーン中!  864円 → 691円


ワラビモチー美少女退魔師!好きな人にはたまらない!
サンプルでやられてるのは コスチューム全身カットと
拘束乳首いじり 意識を保ったまま催眠で強制フェラチオの計3枚!

DLsite版 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

そんな ワラビモチーさんの新作は
美少女退魔師と変態魔童貞との戦いが今始まる!…とのコト!



 

国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻  鈴屋[170319][d_108279]

DMM20%OFFキャンペーン中!  1080円 → 864円


サンプルでやられてるのは システムの紹介にエロ演出のあるRPGカット
それに妻と王様の情事を見ているうちに皆 変わっていき… など計3枚!

個人的にいいなって思ったのは 家パートでは旦那が錬金術でエログッズ作成
採取パートでは妻がエロ攻撃を受けながら探索するって感じに
しっかり分担作業になっているのも好きですね~

そんな 鈴屋さんの新作は 王国の未来の為に主人公の妻はその身体を差し出す
夫として、錬金術師として子作りをサポートしよう…とのこと! しかし王様は人格者で
皆から尊敬されてるのに色に狂わせるとか この夫婦怖いし、この後上手くやれば…w

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFFで販売中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~

妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ なのかH[170319][RJ194204]

乳バースト!2 乳バースト!2

乳バースト!2 はーふまいる[170319][RJ196594]

弄ばれては如何? ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~ 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 堕落天 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH

DMM20%OFFエロ記事まとめ マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(幼馴染の母親編) 崖っぷち工房[170304][d_108009] ほか

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(幼馴染の母親編) 崖っぷち工房[170304][d_108009]

DMM20%OFFキャンペーン中! 756円 → 604円


崖っぷち工房さんの新作は 貰ったのは不思議な決まりがある
家賃は家族の中で一番美しくてエロイ奴が体で払う風俗マンション…とのコト!
しかも 支払い者は支払い後の記憶はないとか… 好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 崖っぷち工房さんの伝家の宝刀
肉肉具合が最高な人妻達とのFFMプレイ!このヌルヌルサンドイッチ具合最高!
あとこのぬめぬめ断面の演出も 個人的にファンだったりもします



「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。 リリックボックス[170224][d_107853]


JK円光モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的には 細かいですけどアクメの際に指をぎゅってしたり首ガクしたりする
絶頂の表現の多彩さがとても素敵です♪ あと円光に慣れていないってのも大事で
怖がり続けた挙句どうでもよくなって 3Pやアナルセックスして蕩けた顔になるのも素敵!

あと 5万でそのまま了承したなら この位されてもしょうがないですよね~
相場のチェックは交渉の際に大事!知らずに騙されたから相手が全部悪いじゃなくて
その程度の基礎知識も持ってない知らない自分も悪いんだよね 銭の交渉ですもの

そんな リリックボックスさんの新作は
500円でパンツを見せてくれる生真面目系JKに5万渡したら
100倍すごいことになるのだろうか!?…とのコト!

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFFで販売中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと3月5日は こんな商品も一緒にダウンロードされています 詳しくは画像をクリック!

褐色LOVERS 8 田舎の微乳娘と野外露出+セックス 妊婦の娘を最期に納める本 ママ射!僕とママの射精生活2 アイドル強制くすぐり罰ゲーム!

DMM20%OFFエロ記事まとめ 彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579] 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電 ほか

今日から更新再開です しばらく16:00更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中! MMD的一日一おっぱい


こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!

彼と彼女におじさんプラス 彼と彼女におじさんプラス

彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 972円 → 777円


催眠モノですので普通の寝取られだけじゃなくて
催眠も女の子だけじゃなくて彼氏のほうにもかけて ムチャをさせるっていう
新しい催眠スタイルで素敵! 更にありえない理不尽な展開になるところも見所です!

ヒロインも心までは堕ち切りらせずに 彼氏と肉体関係は持たせない上に
愛情のみで彼氏結婚させ生殺しに…催眠おじさん容赦ないな!w
三キャラいますが、ボリューム的にやっぱり中の人のお薦めは寧々さんですね

あとこの催眠術おじさん対ラブプラスは
催眠でいうコトは聞くけど最初は乗り気じゃないってトコロも最高なのです!
こういう細かい描写と段階ってとても大事だと思うのです♪



 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!756円 → 604円


玩具家電さんの新作は
幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集 幼馴染と晴れて結ばれたが
彼女の母の悲しい過去を知り…母娘と肉欲にまみれた関係に…とのこと!

過去の変態プレイで母娘の見方が180度代わり…好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 義理の母はともかく 産まれた娘が幼馴染と知った後の
主人公の心の変わり具合! これはなかなかゲスくて容赦ないなと思いました♪

マニアックなプレイは 実は若き日の義理の母は性奴隷で男達に嬲られていて
やがて妊娠出産まで撮影されてそのデータが残ってるというところ!危ない!
ハメ撮りビデオは後々の禍根になりますから 即処分ですよ~

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFFで販売中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー[170222][RJ194978]

監獄教団戒監獄教団戒監獄教団戒

監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943]

MilkyQuest 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~ 幻想人形演舞-ユメノカケラ- 幻想人形演舞

DMM50%OFFエロ記事まとめ! 失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?  うえにあるみかん[170214][d_107509] スポットライト☆シンデレラ  ベルゼブブ ほか

締め切り一週間前になりましたので このサイトの次回更新は 02/24になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?  うえにあるみかん[170214][d_107509]

DMMデジ同人50%OFFセール開催中! 756円 → 604円


個人的にいいなって思ったのは 容姿やスキル、やる気を改善できる手術!

うわー これ公共事業なのか!そんなのしなくても 自分の子供や自分にさせたい!
って思う金持ちが沸くでしょうねぇ~ 特にやる気スイッチは押し方を
子供の頃から知ってるかで全然積み重ねが変わってきますからね~♪

そんな うえにあるみかんさんの新作は ちょい重めの社会派テーマと
いつもの女体化改造と対男性のエロシーンを含有するフルカラー漫画
表紙込み33ぺージ+おまけです!…とのこと!

DLSITE版はこちら!



スポットライト☆シンデレラ  ベルゼブブ[170214][d_103121]


きました ベルゼブブさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

ベルゼブブさんトコ!3月14日まで 新作も旧作も50%OFF ってスゴイ!

ベルゼブブさんの新作は 業界から干されエロ専Pの貴方に
一人のアイドル候補生が預けられることに…落ちぶれPと 期間限定アイドルは
奇跡を起こせるのかッ!?…とのコト!続きを読む

DMM20%OFFエロ記事まとめ! いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM 雨福[170211][d_107413] 756円 → 604円 ほか

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM 雨福[170211][d_107413]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 756円 → 604円


個人的にいいなって思ったのは まあこんなエロイおばさんが
家で無防備で寝てたら悪戯したくなるよね!ってトコロ!あと 可愛い甥や姪だったら
ある程度はOKと思ってそう 俺もそう思う♪ 嫌だったらここまでされて起きてない訳ないもの♪

DLSITE版はこちら!

そんな 雨福さんの新作は ソファーで叔母がいねむりしていた。
いやらしい雰囲気の叔母に勉強が手につかなくなっていた主人公はいけないことと
わかっていながらも止められず 彼女の唇にペニスを押し付けてしまい…とのこと!



あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習。 いろまん[170211][d_107300]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!  648円 → 518円


きました いろまんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!
個人的にいいなって思ったのは なにこの登場人物にいい人しかいない
放課後ドキドキ体験!好きな人にはたまらない奴!俺とか!
続きを読む
記事検索
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog