DMMもエロイッすね!

本家MMD的一日一おっぱい内のDMM記事のみをまとめたブログです 金曜土曜は基本お休みです 本家は毎日更新中! http://b.dlsite.net/RG02608/

中出し

DMMもエロイッすね! 熟母曼堕羅  風船クラブ 進め!!バカコング君~息子の同級生のチンポに完全敗北した ほか

こういったエロいDMM同人も一緒にDLされています DLは画像をクリック!

jpgm

熟母曼堕羅  風船クラブ


風船クラブさんの新作は 本作は7年ほど前に紙単行本のみで販売されたもの
今回が初のデジタル化となります。 タイトルの「熟母曼堕羅」から分かると思いますが
熟女と母を中心とした中篇の二作品198ページを収録…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 風船クラブ変態ワールド詰め合わせセット!
絵柄が変わるから大ファンの風船クラブさんのデジタル版!198ページを100円とか
大盤振る舞い!!これも中の人の戦術なんでしょうね♪ 才爆発!!

あと 個人的には三本目の極変のクレイジー具合を推したいです
あの変態のつまり具合は本当に素敵♪

jpgm

進め!!バカコング君~息子の同級生のチンポに完全敗北した肝っ玉母ちゃんと実母で筆おろしした俺物語~

20%OFFキャンペーン中! 756円 → 604円


金珠狼さんの新作は 玄関に着くとバカコングは涼子の身体に触れ
興奮したせいか 彼女の下半身を脱がし…実用重視のフルカラーコミック40P
台詞描き文字無しverも同梱で計80P収録しています…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 33の若妻!
33はまだまだいけますからね~しかもやる事はやってるので開発されてるし!
興奮しきった二人の前で何もできない系の演出はNTRにはとても大事だと思います

セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ 癒しの夜 ネコミミ魔法少女ミア 隣人のヤンキー女とセフレになった話 彼女があいつにされた事

20%OFFのDMMもエロイッすね! 彼女があいつにされた事 司瀬@あげぱん 世話焼きママ、息子にハメられる ほか

昨日はこんなDMM同人がDLされています DLは画像をクリック!



彼女があいつにされた事 司瀬@あげぱん


司瀬@あげぱんさんの新作は 幼馴染の彼女がヤリ〇ンくんに何度も
ずぽずぽされてしまうお話です。また本編には「強姦」「失禁」「断面図」
「アヘ顔」等の 表現があります。あわせてご注意ください。…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 合コンするようなヤリチンに蹂躪NTR!
コレ系の自分より強い奴に寝取られる系は好きな人には本当にたまらないですからね♪
俺はこの手の作品は女が色狂いになっていく過程が大好きです!

bfs53dhe

世話焼きママ、息子にハメられる  DOZA Village


DOZA Villageさんの新作は 母親の献身的な手淫に昂ぶり
牡になった息子は凶悪な肉竿を彼女に向ける。 「ダメ!ママに向かっ…ア~ッ!!」
熟れた柔肉を怒張で撹拌され、彼女はやがて息子の腰に足を絡め…とのコト

個人的にいいなって思ったのは クレイジーで素敵なDOZA Villageワールド!
母を!!案件!! けどファンタジーなので両方ともエロイのでOK!!
あとあんまり目立たないけど息子と母の狂いっぷりも素敵!!この家族ヤバイ!!

CharaTo 霧の刹那のワルキューレ 癒しの夜 セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ 彼女があいつにされた事

DL同人DMM 悪魔の肉壷~魔に堕ちた爆乳武闘家~ 二沙択一 Lust Ritual 性なる生贄 ほか

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!



悪魔の肉壷~魔に堕ちた爆乳武闘家~ 二沙択一


個人的にいいなって思ったのは エロエロテカテカムチムチマルティナバニー!
デビルバニーよりこっちのほうがドエロくて色悪堕ちしてて最高!!色って大事!
あと これからVRで進化しそうな局部アップPOVカットが多めなのも素敵!!



Lust Ritual 性なる生贄 V-SLASH


個人的にいいなって思ったのは 上から下から局部が中心の激しいファック描写!!
そしてファックの際のカメラ割の多彩さ!!これは中の人の才が爆発していて…

アーシェのお買い得パック エッチステートサバイバー 深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】 ネトラレひとづま 後編 エッチステートサバイバー
本家更新分リンク
記事検索
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog