メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこんなDMM商品がアフィでダウンロードされています!詳細は画像をクリック!



1位 落ちこぼれの俺がイジワル女教師を淫乱エロかわ性処理ペットに逆指導!


個人的にいいなって思ったのは パニッシュメントモノと女教師調教モノを足したところ!
成る程 パニッシュメントモノの理由付けからの変態淫乱女への調教の流れってアリですね♪
基本着衣セックスと女に不倫の後ろめたさがあるっていうのもとても素敵!

Tiramisuさんの新作は 性悪な女教師の弱みを握って落ちこぼれの主人公が復讐!
逆襲のおしおき性教育で生意気な年上女を従順な性処理ペットにしてしまう…!
今まで虐められた鬱憤をチ◯コで倍返しする一発逆転ストーリー!!…とのコト!



2位 彼女の母親がグイグイ誘ってくる件


個人的にいいなと思ったのはやっぱり ぜんまいこうろぎ伝家の宝刀
主役の熟女の超激しい腰使いと色キチガイなところですね~

自分の娘の彼氏だろうと チンポと油断あらばトップスピードで
セックスキチガイになって奇声をあげながらマンコしまくるのが
昔からドストライクなのです♪ この雰囲気出せるようになりたい!お薦め!

そんな ぜんまいこうろぎさんの新作は
彼女の家に遊びに行き、そこで彼女の母さんの超積極的な誘惑に負け
最後までいっちゃう話です。…とのこと!



3位 先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編


きゃろっとさんの新作は 学生時代の先輩が尋ねてきて…
夫婦はこの男を家にしばらく泊めてあげることにした。しかし、それが悲劇の始まり
夫の知らぬ間に妻が、信頼していた先輩により徐々に寝てられていく…とのこと!

やってるのは 掃除してる妻を後ろから乳をわしづかみ その後パンツコキ!
更にお風呂に一緒に入って全身愛撫!夫の目を盗んで電マ調教!そして…などなど!
先輩に妻寝取られ!好きな人にはたまらない商品ですね♪

DMMは今 デジ同人基本全品20%還元中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あと 昨日はDLsite系はこういった作品がDLされました!ダウンロードは画像をクリック!


デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編 デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編

1位 デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編


【悪堕ち】洗脳された軍人姉妹!悪女ラクスに堕とされた褐色ミーア、絶望のSEX処刑ライブ!【催眠】 【悪堕ち】洗脳された軍人姉妹!悪女ラクスに堕とされた褐色ミーア、絶望のSEX処刑ライブ!【催眠】

洗脳された軍人姉妹!悪女ラクスに堕とされた褐色ミーア、絶望のSEX処刑ライブ!

デミパラドキシア∽フッカスティックQ 北上編 双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション バージン・ロード 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ オナホ後輩