DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM 雨福[170211][d_107413]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 756円 → 604円


個人的にいいなって思ったのは まあこんなエロイおばさんが
家で無防備で寝てたら悪戯したくなるよね!ってトコロ!あと 可愛い甥や姪だったら
ある程度はOKと思ってそう 俺もそう思う♪ 嫌だったらここまでされて起きてない訳ないもの♪

DLSITE版はこちら!

そんな 雨福さんの新作は ソファーで叔母がいねむりしていた。
いやらしい雰囲気の叔母に勉強が手につかなくなっていた主人公はいけないことと
わかっていながらも止められず 彼女の唇にペニスを押し付けてしまい…とのこと!



あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習。 いろまん[170211][d_107300]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!  648円 → 518円


きました いろまんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!
個人的にいいなって思ったのは なにこの登場人物にいい人しかいない
放課後ドキドキ体験!好きな人にはたまらない奴!俺とか!
 

正直寝取られも売れますし ウチも商売ですから ウチのサイトから売れてるので
書きますけど アレな竿役が出る記事を書き続けるとやっぱ心が磨り減るので
こういう いい商品に出会うと筆が進むのです♪ いいわぁこの世界観♪

あと いろまんさんのカットはいい立体的な動くのあるカットが多い上に
暖かエロス全開の女子肉があえぎまくってて とてもエロかったです!

DLSITE版はこちら!

そんな いろまんさんの新作は 百瀬みさと 生徒会役員をつとめるまじめな女の子。
槍地隆 みさとに 片思いしている 草食系男子。山元涼子 保健の先生。新婚。
そんな三人のうれしはずかしセックス体験学習…とのコト!

DMMは今 デジ同人基本全品20%OFFで販売中!詳しくは↓画像をクリック!

同人ダウンロード

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481]


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ フライングチキン

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~ まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~ メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 三又炊飯器さんの新作もきました! 感謝!!