VRをスマホがあれば楽しめる体験版が出来ました! 詳しくは下画像をクリック!



今日はこんなDMMのVRがダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!



【VR】ハチャメチャOL総務部2課 [1700412][varm00015]

アロマ企画 フェラ 手コキ 3P・4P 局部アップ OL VR専用


退屈な職場に少しでも刺激がほしい総務部2課のOL達
今回は久々に入ってくる男性新入社員に興味津々!
おっぱいを触らせたりオマ○コ見せつけたりとやりたい放題!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは いきなり全員全裸にならずにパンツとかで
POV気味に迫ってきたり3人でフェラしてきたりするところ!
あと女優さんが3人もいるのに皆まあまあかわいいってのも なんかリアルで最高です♪

大きい画像サンプルや他のサンプルは画像をクリック!

   

今はまだ 皆さん試行錯誤されててVRはまだ予算がそこまで下りないのか
記事を書いていくと人数を増やしすぎて 女優の質が昔のヤバイAVレベルになってる商品が
けっこうあるんですよね~ ホント今の女優さん本当に皆綺麗ですよ♪

あと 個人的にはこの2人でマンコサンドイッチを見せつけながら
一人は机の下でフェラチオという 魅せ方が面白いと思います おもしろいなぁVR!

DL 【VR】ハチャメチャOL総務部2課 [1700412][varm00015]

今日は こういった商品も一緒にダウンロードされています



【VR】「友達のエッチな動画売ります!」最底辺JKの新ビジネス

アロマ企画 VR専用 女子校生 美乳 レズ 3P・4P イタズラ


最底辺校に通うカワイイJKが考えた秘密のオシゴト。
それが「友達のエッチな動画」を売ること!

同じグループのユアは、大人しくて何でも言う事を聞くドMのオンナノコ!
そんなユアをミクとヒメリが優しくイジめます。ドSな二人にイジめられながら
本イキしちゃう、そんな動画をただいま絶賛発売中!…とのコト!

sexbedDOLLs 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 電脳変態願望チャンネル2017春 ろり&ふた Vol.8 レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編