StudioS

StudioS作品の最新情報をお届け!

つぶやき

04/30のツイートまとめ

StudioS_ShiN

久々にアピア来たけどウル4人いないんだよなぁ…目押しの練習でもするかな。
04-30 18:55


04/24のツイートまとめ

StudioS_ShiN

やったぜ。何気にDotEmu作品の中でガロスペが一番良い出来かも。簡易必殺技も出やすい。 http://t.co/uqN55k7Wb9
04-24 00:12


04/23のツイートまとめ

StudioS_ShiN

奮迅拳実戦で一回も出ない。パッドじゃ無理なのか…
04-23 00:19

出そうと思っても出ないのに暴発するんだよなぁ。簡易コマンドあるのかな。
04-23 00:48

オメガダン弱体化してる!!しゃがみ挑発から疾走入らなくなってる!!というか、追い打ち判定ある技じゃないと当たらなくなってる!調整リストに書いてないのに!!
04-23 01:05

やっと奮迅拳のコツ掴めてきた。コマンド気にせず最速で出せば出やすい。でも実戦で使えこなせそうにないなぁ。簡単に出してる人見かけたけどレバーなら出るのかな。
04-23 01:21

あー…しゃがみ挑発から疾走行けなくなったのショックだなぁ。すごい楽しかったのに…
04-23 01:22

こないだ出たばっかりでもう120円になってる!買うかー。SNK PLAYMORE「餓狼伝説SPECIAL」 https://t.co/sRlrVfrZp2 http://t.co/g9cOuDQeAb
04-23 23:38


・フレーム表示
・格ゲーシリーズFAQ。
VISTAで格闘ゲームが動かない等。

・格ゲーでパッドが動かない場合。
特設サイト
CD版販売サイト
ダウンロード販売サイト
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日: