StudioS

StudioS作品の最新情報をお届け!

制作状況

新作開発開始!!

遅くなりましたが昨年はお世話になりました。
今年もStudioSをよろしくお願いします。

年末から年始にかけて周りでインフルエンザが出ててんてこ舞いでした。
やっと落ち着いたと思ったら今度は自分が風邪をひくという…

そしてようやく次回作の開発にとりかかることができました。
 今回はいつもと違った雰囲気のゲームになる予定です。
CAPT_005
▲ グラフィックはアニメ調な感じで、いつもよりも可愛さを押した感じになっています。
※開発中なのでシステムイメージはSF5の物をそのまま使っています。
 
 CAPT_012
▲「自分なりにドラゴンボールを格闘ゲームにしたらこんな感じで作りたい!」というイメージで開発しています。
ドラゴンボール 風ゲームだからドラゴンハーフが主人公…安直ですいませんw
ちなみに気づいている人もいるかもしれませんが、自分は見田先生のドラゴンハーフの大ファンで
今までの作品でも意識したキャラや名前が複数出ていたりしています。

 CAPT_011
▲しっぽ攻撃で相手を吹き飛ばす!基本的にボタン連打で華麗なコンボが楽しめるようになっています。
しかし、対戦での駆け引きもちゃんと考えて作る予定です。

CAPT_010
 ▲エフェクトも今まで以上に派手です。
必殺技は複雑なコマンドは必要なし!レバーとボタンひとつで簡単に出すことができます。 

こんな感じで開発中です。
またブログで 開発状況をアップしていきたいと思います。

コメント、ありがとうございます! 
マイティフェイタルファイトも買って頂けて嬉しいです!
今年も、StudioSを宜しくお願い致します。 

セール情報&マイティフェイタルファイト開発状況

冬の同人半額キャンペーン実施中です!
今回もアクションゲームをメインで選んでみました。 
 フェイタルファイト ハンターズエッジ トレジャーハンターミンク
その他過去作も半額セール中!是非チェックしてみて下さい。

そして、マイティフェイタルファイトの開発状況。
もう90%は完成しました。年末の発売には間に合いそうです。
CAPT_185
▲今回はトロフィーの代わりに、CGコレクションを作成しました。
一定の条件を満たすごとにCGがアンロックされます。

CAPT_186

 ▲CGの一例。こんな感じで敵キャラのリョナCG等を集めることが出来ます。

ストーリーモードも難易度によって若干内容が変化します。
難しいほど鬼畜なデモシーンを見ることができるようになっています。
完成までもうしばらくお待ち下さい。 

フレイヤ拷問パート

夏の半額セール実施中!!

更新遅くなって申し訳ありません。
ようやく完成が近づいてきました。

このゲームではフレイヤの拷問パートとイリスの陵辱パートに分かれているのですが、
フレイヤの拷問パートが出来てきました。
イリスの調教パートでは主に選択肢を選んで調教内容を見るだけですが、
フレイヤの拷問パートではクリックでムチを入れる等、操作ができます。

シーケンス 02_3
▲鞭打ち拷問。顔、胸、股間クリックで鞭打ち、三角木馬クリックで木馬を蹴って股間に激痛を与える。

拷問パートは自分で終了するか、気絶するまで終わりません。
ただ、あまりやり過ぎると次の日に体力が回復せずに拷問が続けられないなどの影響が出ます。
また、フレイヤには鞭、蝋等の肉体的拷問の他に、浣腸、強制フェラ、人間便器等の精神的拷問も用意されています。

イリスの調教パートは主に快楽調教、奉仕調教、羞恥調教に分かれています。
そして、体力などはなく、自動的に調教が終わる代わりにそれぞれ回数をこなすと
調教内容が変化していく仕組みになっています。

そして、どちらをメインで進めたか、どこまで拷問、調教が進んだかでエンディングが変化します。
どのエンディングもかなり鬼畜な内容となっています。

今回はここまで。
また進展があったら更新します。

コメントありがとうございます。
100円CG集のリクエストもありがとうございます。
またこのゲームの後に作りたいと思います。
・フレーム表示
・格ゲーシリーズFAQ。
VISTAで格闘ゲームが動かない等。

・格ゲーでパッドが動かない場合。
特設サイト
CD版販売サイト
ダウンロード販売サイト
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日: