この前のブログにちらっと書きましたが、けものフレンズの格ゲーを製作中です。
モン娘★ファイトの開発真っ只中だと言うのにけものフレンズにドハマリして作り始めてしまいました。
モン娘★ファイトの開発が終わったら本格的に完成させたいと思っています。

 
続きに技解説を載せました。
CAPT_085
▲サーバルvsトキ。時は常に飛ばそうと思ったけどやめました。

CAPT_086
▲回転突進。空中でも使用可能。連続技のつなぎに最適。

CAPT_087
▲対空技。無敵あり。

CAPT_088
▲飛びつきひっかき。追い打ちできるようにする予定。

CAPT_089
▲連続ひっかきからの両手ひっかき。発生が早く削りにも最適。

CAPT_090
▲トキの歌。超音波に判定がある。置き対空に。

CAPT_092
▲瞬間移動。相手の裏に回れる。いつでもキャンセルできる。バグじゃないです。仕様です。

CAPT_093
▲遅い飛び道具。追い抜いて相手を挟むことが可能!

CAPT_094
▲空中で連続攻撃。ここから着地してコンボを継続できる。

CAPT_095
▲説明不要。