モン娘ファイト(仮)の3人目のキャラクターが出来てきました。
サイクロップスと一つ目小僧のミックスキャラクターです。
小柄ながら、唐傘のリーチを活かした中間距離が得意なキャラクター。

CAPT_009

▲相棒の唐傘お化けを従え闘う。

CAPT_015

▲唐傘突進。相手の攻撃をかき消しながら攻撃可能。

CAPT_013

▲目から怪光線。無敵時間あり。

CAPT_017
▲人魂設置。画面に長い間残るのでかなり強力。

CAPT_016
▲投技は傘回し。追い打ち可能。

CAPT_021
▲超必は唐傘が超回転して竜巻を発生させる。 

と、こんな感じのキャラクターになりました。
この画風に慣れていないせいか、当初思っていたよりもかなり幼い見た目になってしまいました…
ちなみに、次のキャラクターはパワー系になる予定です。

コメントありがとうございます!
マイティフェイタルファイトも楽しんでいただいているようでうれしいです。
個人的に、明日発売のダブルドラゴンIVがかなり楽しみです。
絶対買います。
次のキャラクターは一応決まりましたが、まだ全員は決定していません。
受けキャラ、過去キャラも入れたいんですが結構今のキャラとかぶりそうでどうなるかはまだ未定です。
余裕があったらおまけキャラ的に入れたいですね。