遅くなりましたが昨年はお世話になりました。
今年もStudioSをよろしくお願いします。

年末から年始にかけて周りでインフルエンザが出ててんてこ舞いでした。
やっと落ち着いたと思ったら今度は自分が風邪をひくという…

そしてようやく次回作の開発にとりかかることができました。
 今回はいつもと違った雰囲気のゲームになる予定です。
CAPT_005
▲ グラフィックはアニメ調な感じで、いつもよりも可愛さを押した感じになっています。
※開発中なのでシステムイメージはSF5の物をそのまま使っています。
 
 CAPT_012
▲「自分なりにドラゴンボールを格闘ゲームにしたらこんな感じで作りたい!」というイメージで開発しています。
ドラゴンボール 風ゲームだからドラゴンハーフが主人公…安直ですいませんw
ちなみに気づいている人もいるかもしれませんが、自分は見田先生のドラゴンハーフの大ファンで
今までの作品でも意識したキャラや名前が複数出ていたりしています。

 CAPT_011
▲しっぽ攻撃で相手を吹き飛ばす!基本的にボタン連打で華麗なコンボが楽しめるようになっています。
しかし、対戦での駆け引きもちゃんと考えて作る予定です。

CAPT_010
 ▲エフェクトも今まで以上に派手です。
必殺技は複雑なコマンドは必要なし!レバーとボタンひとつで簡単に出すことができます。 

こんな感じで開発中です。
またブログで 開発状況をアップしていきたいと思います。

コメント、ありがとうございます! 
マイティフェイタルファイトも買って頂けて嬉しいです!
今年も、StudioSを宜しくお願い致します。