と、いうわけで、ようやく発売後初の内容追加を伴うバージョンアップができました。
水曜日には、という予定だったのですが私生活でいろいろありまして…
まぁ興味のある方は下の方まで読んでいただけたらうれしいなぁという感じで。

バージョン1.10■ver.1.10変更点
・クリア後ダンジョンの3~6Fを実装
・Hシーンを2点追加
・入手できない脚装備が複数あった不具合を修正、トップファッションやまむらで購入できるように
・一部アイテムの説明欄が間違っていた不具合を修正
・売却できてはいけないアイテムが売却できてしまった不具合を修正
・ラスボスに即死攻撃が非常に入りにくくなるように修正
・ラスボス撃破後に敵シンボルが一時的に動かなくなる不具合を修正
・装備スロットの仕様をver.1.02の内容に変更、エラーがでていた不具合を修正
・一部マップ移動が正しくできなかった不具合を修正
・一部装備の性能が間違っていた不具合を修正
・特定のバージョンで表・裏を移動した際、裏の世界で装備固定の制服が残っていた不具合を修正

という感じになっております。
クリア後ダンジョンではボス戦をいくつか実装する予定で、今回そのうちの1つを入れる予定だったんですが、調整をもう少ししたいなぁという感じで見合わせました。
来週中にはver.1.20という形で、3つのボス戦を実装したいと思っております。
あとHシーンについてですが、1つはベリアのビデオ出演です。各地にある夢中企画で見られるようになっております。ただし親密度が低いと嫌がってしまいます。1回目の出演という事で、内容はソフトなのですが、おしっこ成分を含むため苦手な方はご注意ください。

で、私生活についてなのですが。
えぇと、まずついにPCが完全に壊れました。
まるでキラライトの完成まではなんとか耐えてた、みたいなタイミングでした。
以前から、電源切ろうとしても切れなかったり、深夜に急に電源が入ったり、フォトショやSAIが頻繁に落ちたりと不審な動きはしてたんです。DLsite.comさんにもつながりませんでしたし。
で、まぁ寿命なので新しくPCを買いまして。いやぁ、サクサク動きます。SAIで画像保存するのに5分くらいかかってたのが数秒ですよ。
ただ、ソフトがですね・・・
私、最近引っ越しをしたんですが、その際に古いPCに入ってたPCソフトのパッケージを捨ててしまってたようで。どこ探してもない。
しかも、愛用してたフォトショップが使えなくなってたり。
フォトショップは5.5の時からずっと愛用してて、CS2は5.5ユーザーなら無料で使えてたんです。
そのサービスがどうも終わってしまってたらしく。
それで急遽、クリップスタジオというソフトを買いました。DL版なので5000円。
性能はすごく良いんですが、操作感とかやっぱ違いますね~。
今回のバージョンアップで実装したベリアのCGはこれで描いたんですが、ちょっと画風変わっちゃってます。よくなった気もするし、違和感あるような気もしたり。
まぁでも、慣れていくしかないですしね。

というわけで、今後もバージョンアップの方、がんばっていきたいと思います!!
あ、あとWeb拍手コメントでの内容募集は引き続き行っております。
次回実装はキララビデオ5とアルマビデオ1の予定ですので、こんなシチュエーションどうかな?みたいなのがあればお寄せいただけると嬉しいです!