2週間ぶり……ですね。割と頻繁と言えるかもしれない更新です。
いやぁ、もう夏コミも目の前ですね。
で、夏コミに持っていく予定の「キラライト特別体験版」を形にすべく、日々がんばっております。
この特別体験版では、7月中に公開予定の「体験版β」とほぼ同じ内容になる予定なんですが。
ちょっとだけ、先の方まで進めるようにしたいと思っております。
現在公開中の「体験版α」では、火喰町の駅までしか進めません。
βでも内容自体はそこまでにする予定なんですが、夏コミで配布する特別体験版ではその先、帰らずの森まで遊べるようにする予定です。
で、まぁそれはともかく制作状況です。
上記の通り、「体験版β」は近日公開予定なんですが。
このβで、けっこういろいろ変わってるんですよね。
180722023234細かい変更点はまた公開時に書くつもりですが、とりあえずこの画像。
使い回しだったザシキワラシたんの画像が変わっています。
他にも、ちょいちょいグラフィックは描き直しておりまして。
最終的には女性型魔物だけでも全部描き下ろしたいなぁと思ってたりします。余裕があればですけども。
そして、新規に実装した機能について。
180714121759まずはこれですね、「路地裏オナニー機能」です。
普通の現代である「表の世界」から、「裏の世界」へ行くためにはオナニーによってヨロコビを高める必要があります。
でも、普通に考えて………普通の現代で、オナニーができる場所って限られてますよね。
それができる場所こそが「路地裏」なわけです!!!!!
なのでキララさんは、そんな路地裏を探し、いろんな道具を使ってオナニーします。
で、この道具によるオナニーが、私が以前からやりたかった「分岐するHイベント」になっております。
淫乱度、開発度などによって、オナニーの結果が変わるのです。
また、結果に関わるのはキララ自身の能力だけではありません。
人気のない路地裏ではありますが、どんな路地裏でも日中である以上、誰かが通りかかかる可能性がありますよね。
それに、同じ道具を使って同じ部位を刺激しても、感じ方が変わる事もあります。
すっごく気持ちよくなったり、逆にちょっと刺激が強すぎて痛かったり。
時には、物足りなくなって胸をはだけたり、自分で胸をもみだしたりしちゃう事も………!?
そんないろいろな要素によって、開発度・淫乱度の上昇量や、下着の汚れ方などの結果が変わるという。
そんな路地裏オナニー機能、とりあえず体験版では「ローター」を使えるようにしました。
製品版では他にも大・中・小のバイブやもっと大きな異物、アナルパールやら電マやら、いろんな道具が使えます。
ちなみに、キララの各種性感の開発度はパラメータにも大きく反映されます。
オナニーしまくればキララはどんどん強くなるので、ザコ敵相手にレベル上げとかしなくてもクリア自体はできるように、とかも考えてます。
この辺のバランス調整は慎重にやってますが、まぁ強いです、キララ。
他にも新要素をいっぱい入れてます。
それに伴って、操作が複雑になっちゃったりはするんですが、チュートリアルを丁寧に入れて、できるだけわかりやすく、というのも心がけております。
体験版β自体は、作ろうと思えば今すぐでもできるんですが、もう少しテストをして、今週中には公開できれば、と思っております。
まだまだ製作中ですので、「こんな機能があったら便利」とか「こんなHシーンが欲しい」とかでも、何かあればお気軽にコメントもらえたらうれしいです♪