pack560先日ようやく公開となりましたキラライト予告ページ&体験版αですが。

バグ、けっこうあったようですね、、、
あうぅ、申し訳ありません。
画面のフェードアウトをした後フェードインを入れ忘れるとか毎度あるバグで、本当チェック不足だなぁと思うんですが…
さっそく修正&バージョンアップをしました。

■体験版αver.1.02
・「魔術書メニュー→開発度を見る」のウィンドウを実装
・立ち絵非表示時にもステートなどの状況反映されるように修正
・ステータス画面での耐性表示にミスがあったのを修正
・オーガとの契約時、処女喪失状態にならない不具合を修正
・スライムとの契約時、Hシーンを見ると落ちる不具合を修正
・装備変更時に特定の操作をすると落ちる不具合を修正

という内容になっています。
180612005355新たに実装したのは開発度ウィンドウですね。
ちょっとレイアウトが未完成な感じなんですが、とりあえず機能としてはできたので実装しちゃいました。
キララとココロ、それぞれに構図も変えて染み方も変えて。
凝るべきはそこじゃない、かもしれないんですが、あえてそこを凝りました。
この画像をそのまま使って、前作「コピークエスト」にあったPCG(パンツ・コンディション・ゲージ)も作れるんですが。
今作では状態異常アイコンで染み状態がある程度わかるようにしたので、必要性は薄いんですよね。
とりあえず今後の予定とか。
6月中:体験版αの完成、ストーリー・Hシーンの制作状況20%まで
7月中:ストーリー・Hシーンの制作を50%まで
8月中:仕様の決定、体験版β制作。コミケ用に特別体験版も制作。ストーリー・Hシーンを70%まで
9月中:一通り完成、バグのチェック
10月上旬:製品版のリリース

という感じを一応考えています。
今年の前半、ずっと体調を崩したりとかいろいろあって制作が思うように進まなかったんですが、ようやくエンジンかかってきました。
ここからますますがんばっていきたいと思いますので、なんでもコメントとかいただけると嬉しいです!