pack560と、いうわけで、ようやく公開となりました、キラライト予告ページ&体験版α
早速遊んでいただいた方から、ご意見・ご感想などいただいてたり~
いやぁ、正直焦ったんですよ、、、土曜日にまだ「申請中」だったので、公開は月曜日かなーと思ってたので。
念の為、夕方頃に確認してみたら公開されてて、慌ててツイッターでお知らせとかしたり。
で、早速バグのご報告などもいただきまして、先程修正が終わったので再度うpした状態であります。
多分すぐに差し替えていただけると思います。DLさん仕事早いので。毎度すみません。。。

■体験版αver.1.01の変更点
・キララ、ココロの装備「ルーン」を「エオロー・オセルの魔術書」に固定に
・契約でのHシーンの仕様変更、「各キャラの召喚→仲間を見る」機能で契約条件を見られるように
・表の世界の机からHシーンを見て裏の世界に行くと画面が暗いままになる不具合を修正
・無銘の刀が複数もらえてしまう不具合を修正

という感じになっております。
とまぁそんなわけで。
体験版αを遊んでいただいた方はもうだいたいおわかりいただいてると思いますが今作、だいたいこんな感じです。
契約条件を見られるようにしたのは、一度契約した仲間と再度契約する時に条件がすぐにわかるように、もそうなんですが。
契約Hシーンを2段階にしたいと思いまして、新たに実装したのでした。
180611011358例えば画像のコダマの「仲間を見る」画面では
契約1:体操着(L)・ブルマ(紺) 契約2:陰核開発度
となっていまして。
すでにコダマと契約した事があり、かつ契約1の条件を満たしている時に、陰核の開発度が一定以上だと新たなHシーンが!!
という事になります。この2段階目のシーンは全体的にハード目に作る予定です。
もちろん、今作にもフィルター機能があるので見たいシーンだけを見ていただければ、と思います。
ほら、シーンが多くて損する人はいないじゃないですか。
で、まぁ近いうち、体験版α中にこの2段階目も一部見ていただけるようにしたいなぁと思ってます。
あと、各キャラの開発度を調べる画面ももうちょいグラフィカルに、とか。
あと、路地裏オナニーとかビデオ出演とかも、やっぱ一部は見ていただきたいなぁと。
最終的に本体験版では
・冒頭のイベントオナニー1,2
・ピクシーのイベントH
・ココロのイベントH(ビデオ出演1)
・契約Hの1,2段階(どの魔物かは未定)
・キララのビデオ出演1
・路地裏オナニー(ローター)
の8シーンほどを収録しようかなぁと。
なのでそれまでにちょいちょい収録されるHシーンが増えたり減ったりします。
あと、すっかり忘れてて言われて気づいたんですが、アイテムコード。
体験版を遊んでくださった方にはぜひぜひお礼の気持ちを、という事で入れてたんですが今作まだなくて。
で、まぁ体験版α中にはアイテムコード機能も入れたいと思っております。
ストーリー的にも、現状実装している「火喰町に入ってすぐ終わり」ではなく、もう少し先までは入れたいと思ってますし。
その「体験版の終わり」時点でアイテムコードゲット、みたいな形を考えております。
といったところで。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にくださいませ!!!