はい、そんなこんなでまぁ。
新作「キラライト」の方の製作もぼちぼち進めてはいるのですが。
スキルのデータ打ちとか延々とやってるとだんだん他の事もしたくなったりしまして。

で、まぁいい機会だと思いまして、ここらで少し過去作の整理をしようと思いました。
というわけで。
labyrinthpack当サークルの2010年の作品である「AngelicLabyrinth」シリーズ、3作品をひとつにまとめる事にしました。
今日さっき申請したので、まぁ近いうちに販売開始してもらえると思います。
DLsite.com様、DMM同人様、ともに3作セットで1000円とさせていただきました。

あとついでに、さらに古い作品である「妖精勇者物語」シリーズの方も。
これまでこのシリーズは1,2,3と3作品のセットを1500円で販売してたんですが、これにさらに「妖精勇者物語外伝」を加えた4作品のセットとし、さらに価格も1000円に値下げする事にしました。
RJ086406_img_mainこちらは単純に差し替えの形で申請したので、さくっと差し替えてもらえると思います。

正直、この2シリーズは当サークルの作品の中でも最も古い時期のものでして。
絵も古いし、残虐な表現も多く、内容もマニアックすぎるという事で、今となってはあまりおすすめできる作品ではないんですが・・・

というよりむしろ、今となっては自分で絵を見るだけで恥ずかしくなるようなものなのですが・・・
それでも、当時の私としては一生懸命作ったものですし、楽しい・おもしろい・エロい、とのご感想をくださった方もいらっしゃいまして。
いっそ全部販売停止に、とさえ思ったんですが、価格を下げての販売とさせていただく事にしました。

妖精勇者物語シリーズが2009年。AngelicLabyrinthシリーズが2010年という事で。
もっと早くこうするべきだったんですけどねー。

ちなみにパッケージイラストは今回のために描き下ろしました。
レイとナナ、超がつくほど久しぶりに描いたんですが、思ったほど変わってないかなぁって思ったりして、もっとがんばらないとなぁと思いました。