と、いうわけで。実はすでに2日前にはDMMさんの方で公開されてたんですが。そしてDLsite.comさんでも昨日公開されてたんですが。

昨日は諸事情あって疲れて酔っ払ってたので今日更新という形に。
変更点・その他に関しては付属のテキストにもあるんですが
■体験版βver.1.04
・コットン村、海賊のアジトエリア1を実装
・下着から染みがはみ出す不具合を修正
・戦闘中、興奮度によってオナニーが発生するように
・「せってい」項目に戦闘時カットインのON/OFFを追加
・淫乱度の上昇頻度を下方修正
・Hイベントが発生する際、キャラの頭上やイベント発生箇所に目印が表示されるように(全てではありません)
・アイテムコードを入力する際、入力欄が毎回空白になるよう修正


といった感じになってます。ver.1.03より進めるエリアも増えてるので、またちょっと気が向いた時にでも遊んでいただけるとうれしいです。
現在はすでにその先の方を製作中でして、バグのご報告なんかもいただいてるんですがそれも合わせて,ver.1.05の方で修正をしたいと思っております。
e_estel001画像はその先で出会うボスだったり。
すでに作中でも言われてる通り、四天王の一人魅惑のエステルさんです。

どうしてこんな状況になってるのかはまた遊んでみて確かめていただければと!

あとですねー、戦闘のバランスについてなんですが。
まだ序盤なのでアレなんですが、難易度「むずかしい」にしても簡単すぎる、というお声をいただいてたりします。
今作、ダメージの計算式を、実はうちとしては初めてのドラクエ方式にしてるんで調整がちょっとむずかしく、いろいろ試している状態だったりしまして。
完成品の方では、しっかり遊びごたえのあるバランスを目指したいと思っています!!
特に、レベル上げが難しくなる「むずかしい」モードでは、補助魔法を駆使しないとボス戦などではかなり厳しくなるかと!!対して、レベルがサクサク上がる「やさしい」モードでは、適当におまかせバトルしてるだけで勝てるくらいにしたいと思ってます。

と、いうわけで。拍手コメントの方はまたちょっと次回にまとめて返答させていただきます★