turner02sというわけでまたリク絵を描きました。
トイレに間に合わず、扉の前でもらしてしまうターナたんです。
パンツが見えるような構図にしたかったけどなかなか難しいですねぇ。

てか時代背景とか考えるとおかしいですが、まぁそれはそれで。

あ、例によって大きいサイズはPIXIVとニジエにうpろうかと思います。
あと一応、おしっこ絵なので食事中の方はご注意を。






ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち
さて、そして話は変わるのですが。
当サークル作品「ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち」が、GAME999様で販売していただける事になりました。
こう、こちらを見ていただくとわかると思いますが…
他の作品様のクオリティの高さの中、正直ものすごく浮いてる気がします。。。

ひぃぃ…なんだか恐れ多いいぃ…

まぁでもとりあえずこう、約1ヶ月限定で、いろんなゲームが税込999円で買えるようです。
うちのミィは元々1200円(税別)なので、200円+税分安くなるだけではありますが。
消費税も8%になりましたしねー。

というわけで、宣伝でした。


Web拍手お返事
>二枚目の表情がなんともステキ!ニプルと言っても可愛い感じですなw ンンコスは確かに夏場は厳しそう・・・冬で丁度いいかもしれませんね~。 メガテンレベルくらいから軽いのまで幅広くモンスター娘は好きですね~なので可愛いのもエロいのも色物も期待してまっす♪

表情はちゃんとクレアの性格を反映して描きましたので、そう言っていただけると嬉しいです♪
まぁこう、ニプルファックは個人的には全く抵抗ないんですが、抵抗のある方も多いようですし、少しおとなし目にしました。
ンンコスはほんと、夏は無理ですね~。昨年末の冬コミで着たほむほむでさえ夏は厳しいかなぁと。
というかぶっちゃけ、夏コミは多分全裸でも暑いでしょうね。Tシャツ一枚の人が頭から水かぶったくらい汗かいてますし。
次回作につきましては、他にもWeb拍手でのコメントをいただきました♪

けっこう期待してくださってる方が多いようで、これはがんばって作らねばなぁと思っております。
その次回作なんですが、これまでのうちの作品とはかなり毛色の違ったものにしようと考えてます。
まず塗りを、かなりアニメ塗りに近い感じにしようかと。
そしてHシーンは、シチュエーションにこだわったものを多く入れようと。
行為そのものについてはもうやり尽くした感がありますし、「皆が見ている前で…」とか「ばれないようにこっそり…」みたいな。そういうのが描けたらなぁと。

あと、どんな感じなのかもうちょい詳しく知りたい、というご意見もいただきましたので、またもう少し概要を。

"Girls,be Monster!”
モンスターは条件を満たすとカードに封印でき、そのカードの力を自らの身に宿す事で「モンスター化」する事のできる能力。
その能力を持った者たちを「リドナー」と呼ぶ。
ただし、リドナーとモンスターには相性があり、相性が合わないとカード化自体ができない。


そんな感じの世界観で。

主人公はリドナーの力を持った少女。
リドナーとしての相性は「女性型のモンスター」。
冒険の途中で出会う様々な女の子モンスターをカード化し、モンスター化するための”デッキ”を組んで戦う!
登場する女の子モンスターはそれぞれいろんな服を着ており、モンスター化する事で様々な着せ替えが楽しめちゃう。
しかし、特定の条件で服は破れ、裸になるとモンスター化能力は切れてしまう。
モンスター化が切れた状態でも戦闘は続行可能だが、デッキを組んでいればすぐにまた他のモンスターに変身する事ができる。


なんて感じのゲームになる予定です。
まぁ要するに、モンスター化=着せ替えになるわけです。
ただ、着せ替えだけでなく体型とかも変わるので、「巨乳好きだから巨乳になるモンスターをメインで使おう」とか「貧乳好きだけど貧乳モンスターだと属性的にここのボスはキツいなぁ」みたいな駆け引きとかあったり。
でも最終的には、プレイヤーの好みのデッキを組んで遊べるようにしようと。

まぁそんな感じですが、まぁ内容が内容なので時間はかかりそうですね~。