noemonibsnoemoniasいやぁ、クリスマスイブですねぇ。

というわけでノエルとモニカの人には言えないシーンですw

そういえばノエルって、フランス語でクリスマスの歌という意味なのですよね。

お、なんとなくぴったりな感じになったような気が。

さて、まぁそんなこんなでこれがおそらく今年最後の更新という事になるかと思います。

仕事納めの後、冬コミのため東京に行って来ますので。

ツイッターで名前にしてるから今更かもですが、冬コミでは
31日西と11b「BAROQUPID」で出品してるかと思います。
出し物はミィ・イノクラ・エリザ・ノエルのパッケージ版と無料配布のミニCG集です。
で、このミニCG集の内容ですが、まぁサイトに掲載したCGの大きいサイズをメインとしまして、ノエル・リタのロング体験版と、おまけに作品内で使用したCGとかいろいろ入れてます。

ぶっちゃけると、すでにノエル・リタを持ってる方にはあまり価値のない代物だったりw
まぁでもこう、無料なので許してください。

さてさて、そしてこう。来年の予定なんかも少し考えていかねばなぁと思っているのですが。
とりあえずは次回作、「スキルな。~ルナとパフの冒険~」というタイトルに決定しつつあります。
ストーリーの概要も、

魔王によってスキルを奪われた世界。
世界の均衡が崩れ、危機にさらされた人類に起きた奇跡。
それは、勇者の出現であった。…しかもいっぱい。
そんな勇者”たち”の中の1人、「ルナ」は、勇者として旅立つために王城へ向かう。
彼女が王城で受け取った品物は、装備でもお金でもなく、城の倉庫に眠っていた黒い水晶。
女勇者ルナと、不思議な黒水晶との出会いが、壮大な冒険物語の始まりとなる…。

という感じに決まってきました。
着せ替え関係も、コスチュームの種類とかは決定しましたし。あとは作り始めるだけです。
まぁそこからが大変ではあるんですが、こういう基本システムを作るのって一番楽しい時期だったりもするんですよね。
また画像とかできてきたら載せていきたいと思います。


と、いうわけで。今年、このサイトをみてくださった方々、ありがとうございました。
来年もがんばって更新したいと思いますので、よろしくお願いいたしますです。