魔法使いのおっさん2

2012年03月05日

魔法使いのおっさん2

新作が出ました~。


DLsiteの24時間ランキングに出てたし、王冠も付いた~~!!

これもすべて購入して頂いた皆様のおかげっす、ありがとうございます m(_ _)m。


さてさてシリーズ2作目です。

1作目を作る前の構想段階では『童貞をこじらせ魔法が使えるようになった男が主人公』というのをベースに、いくつかのストーリーがわき上がりました。

この魔法ならいろんなエロい事ができそうだし妄想も膨らみます。


思いついたストーリーを吟味して、だいたい3つに絞りました。

1作目では『処女』と『セフレ』をおっさんがゲット。

うむ…なんだかんだ言ってこれがみんな一番望んでる事なのですよ(…え?違う?おいらが望んでるだけ?(;・∀・))


でもって今回は『人妻』『寝取り』『孕ませ』。

愛もないのに現実だったらあり得ないという魔法ならではのストーリー。

実は!

『3つに絞った』と最初に書きましたが、このジャンル(寝取り+孕ませ)はさらに違うストーリーもいくつか妄想してました。

(非現実が過ぎる程妄想も膨らむってもんだよ)


そんでもって、最後の一個。

まだまだ妄想中です (・∀・) ニヤニヤ。

それは!

『ハーレム的な』… ( ゚д゚ )!

こういうチカラを使えるなら真っ先に妄想すんのかもしんないけど!。

いやしかし、ただのハーレムじゃないのです。

でもこの話はまだまだ面白くなると考え中なので、数ヶ月かかるかもしれないっす。


一応これとは違うシリーズの話も、今作の絵を描いてる最中に練ってました。

「…あのエロコスが描きたい。エロいコスチューム前提で誰でも知ってる話を…」

これ作り始めるかはまだわかんないっすけど、とにかくコスチューム描いてからだな!(;^ω^)



RG02261 at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)