魔法使いのおっさん。2

2012年03月01日

弱り目になんとか

気持ちが弱ってる時は色々ダメっす。

完成直前だったのに、この数日は忙殺されて制作どころでなくなってしもた。
2月中に完成させるつもりだったのにぃ〜!!

それもようやく解放されて、ついさっき最後のHTML部分を書き終わりました...。

という事で完成〜〜!!。
( [1600x1200] [1280x960] [800x600] 3サイズ全部表示確認もしました〜。)
とりあえず最初からじっくり読み返してみます。ムフフ(*´Д`*)


<追記>
 03-01
読み返してたら、またも誤字見つけてしもたー!!。
この中に一個あります...。
(しかも気が付いたのは全部で4カ所...orz)

過去の作品とか、ほとんど気にした事なかったんだけど...
...誤字の山なんだろうなぁ... (〃・ω・)ゞえへへ

これを修正してなんとか今日アップしたいなぁ。


RG02261 at 03:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月25日

次回作〜その11

225
シナリオ中のセリフの前に付ける顔アイコン。

表情違いなどをこの大きさで10パターン程描いて(画像はその中の1個)、 縮小して使います。

でもって、
一番大きいサイズでのイラストとシナリオの合体も済んで、このアイコンも配置し終わりました。
前作よりフォントの大きさを少し小さくしたのもあって、ページ数は予想してた程多くなかったです。
一応、79ページです。
誰だ、150P 行くかもと言ってたヤツは!。

.....もちろん私です、てへぺろ♪。


いや〜、でも良かった。150Pだったら間違いなく今月終わんなかったもん(´Д⊂)
それこそ完成がズルズル伸びるパターン。

現在、シナリオ部分を読み返しながらセリフを着色してます。(おっさんはブルー系、奥さんはピンク系、効果音は黄色やグレーなど)
23ページまで進めた中で誤字2個も見つけてしまった...orz。
今まで何回も読み返したのに.... (≧∇≦)アハハ!!。

RG02261 at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

予告出ました〜。

魔法使いのおっさん2 

今朝予告を編集したばかりなのに...すばらしく早いっす。ヾ( ̄0 ̄;ノ
本編も早く仕上げなければ...(^∀^)

RG02261 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月23日

次回作〜その10

02-23
絵が全部出来た〜!!
おいらにしては超絶速い〜〜!!

という事でイラスト部が完成しました。
1〜4章、全部で45枚...かな?(穴から汁がドバッと流れ落ちる差分が1枚...入れて45枚か入れなくて45枚かどっちか)
シナリオと組み合わせて画像にするから、たぶんそれは150枚超えるんじゃないかな...orz。

ブラウザ表示のサイズ違いも準備するから、
ギリギリ今月間に合うか間に合わないかという感じです。

自分的には追加で入れた2章目が、短いんだけどドツボです(・∀・)
大まかなストーリーは後日書きます。
細かいストーリーは本編でお楽しみいただくとして、これからたまに描いたイラスト(トリミングして一部だけだけど)アップしたいと思います〜。
(画像は2章目の最後で中出し精液をすくって飲ん出るトコ)



RG02261 at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月15日

次回作〜その9

02-15
左...おっさんが好き放題人妻に中出ししてる頃。
右...おっさんの精子で孕ませてからも中出し。
乳首の色と大きさの変化はこんな感じです。
このジャンル(寝取り孕ませ腹ぼて)初めてですし...苦手な方もいるのかもしれないんですけど、話はものすっげーエロエロです。

そんでもって、


ココに来て、さらにエロいネタを思いついてしまった!

イラスト着色中に、そのシーンのシナリオ部を思い出しながら色を塗ってたんだけど、

「アレ(小道具)をこういう使い方もできるなぁ…」

しかも前の章で軽く伏線張っておけば、シナリオの追加だけでストーリーに大きな変更は必要ないかもしれない。

イラストはどうしようかなぁ…4章目に1枚追加かなぁ。


ベースの話は単純だし(おっさんが若い新婚人妻に中出しまくりで孕ませ腹ぼてにも中出し)

プレー内容とか、小道具の使い方とかをあまり詳しく書いてしまうと面白くなくなるので書かないけどね。


しかし今回の話は奥さんの旦那からすると本当に酷過ぎる…(;・∀・)。

旦那目線で裏シナリオを…なんて恐ろしくて想像もしたくないwww
旦那さんには死ぬまで知らないでいて欲しいです。 


イラスト部分は3章目までほぼ完成。

残すは4章目のみ!(追加が出てしまったのだけれども...)。


あ!


モザイクとか書き文字もまだだった…orz


今週完成は無理かなぁ。

RG02261 at 06:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月11日

次回作〜その8

2012-02-11
着色が90%位出来た〜!
汁とか汗をこれから描きます...この作業エロくて楽しいです♪。
画像は一枚のイラストにキス(舌の動きなど)4枚分描いてます。
唾液と汗などをこれから追加するのだ(・∀・)。

同時に背景も着色して...イラスト部分は来週には完成かなぁ。完成するといいなぁ。


おおまかな内容は...
1章(人妻+ストッキング)、2章(人妻を物扱い)、3章(人妻+首輪+ α)、4章(人妻+腹ぼて)
 
最初は1章と3章部分の構成だったけど、2章4章を追加しました。
追加分は他の章と比べイラスト少なめですが、それでもそれぞれ8〜10枚だったかなぁ...まだ数えてませんが...。

早くシナリオと合体した〜い!!

RG02261 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

次回作〜その7

49
おっさんの肌色できた。こっちはあまり時間かからなかった。(´∀`)

一章目の人妻はパンストはいてるんですけど...現在その着色してます。 
パンスト...(;´Д`)ハァハァ 
パンスト越しの尻に顔面をスリスリしたり、おっさんの肉棒の上に座らせて土手でスリスリさせたり...
イロイロしちゃいます。

RG02261 at 05:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月01日

次回作〜その6

sin02
人妻の肌色の着色が全編でけました。(テカリや最終調整とか(もちろん汗や汁なども)まだやる事あるけど)

とりあえず前作を超えるイラスト量なのは間違いないし、画像のような感じで一枚に数点押し込めてるのも多いです。
まぁ.それはいいのだけれど...
それにしても進捗が遅い。
今更だけど、自分の絵の描き方って...時間かかる方法だったりして?(;^ω^)

2月には公開したいと思っております。
でも作業が遅いので自分でも心配ヽ(TдT)ノ

あいかわらず書きたいネタは沢山あるし...やる気はあるけど時間がないっす。
しかも筆も超遅いっす。でもシナリオなどは早いっす(...しかし読み返して言葉尻など細かい部分を練り直したい性分なので結果遅いっす)

はぅ...orz


どうしたもんか...

たとえば着色や背景、まずはそこから一緒に楽しんで作ってくれる方を探してお願いして協力して作る事ができれば...いいのかな。
どこかで募集とか??
うーむ...

相方

って事なのかな。
そんな人がいたらほんといいんだけどね〜。

RG02261 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)