6畳間の召使い

2017年04月28日

セール

ゴールデンウィークのセールに参加しています。

DLsite.com ゴールデンウィーク SALE 


DMM GW50%OFF 

6jyou_frends
コスプレが得意なフレンズを思わず描いてしまったですw
左の『カテゴリ別アーカイブ』ってところの『6畳間の召使い』をクリックしてもらえば、過去に描いた追加イラストが見れますよ〜。

次回作はこの続編(ヒロインは別の召使い)になるかもです。 

RG02261 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月04日

六畳間の召使い +4

またまた別の日のご主人様お出迎えシーンは続きから!。

そんでもって次回作は、『魔法使いのおっさん10』としてシナリオ完成したかも!
(イラスト描いてるうちに変更あるだろうから一応完成…)

これから絵とマッチングだー!。
(実は今回これも重要な肝と思ってます)
色々大変な予感だけど、よりエロい物になると信じ完成が楽しみでもあります。

シナリオを書く合間に、この陽菜ちゃんのコスプレを妄想するのは実に良い息抜きでした…。

でした…という事で、今回で終わり…と思ってたんだけど、
ボンテージっぽい衣装を描いてたらドロンジョ様を急に描きたくなってしまったw。
なのでもう1回程続くかも… (^_^;A。  続きを読む

RG02261 at 04:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月26日

六畳間の召使い +3

また別の日のご主人様お出迎えシーン3枚目。

イラストは続きから。

 続きを読む

RG02261 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

六畳間の召使い +2

また別の日のご主人様お出迎えシーンです。
イラストは続きから。 続きを読む

RG02261 at 09:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月14日

六畳間の召使い +1

新作【六畳間の召使い】出てた〜!
ご購入頂いた皆様ありがとうございます m(_ _)m
 
シナリオはほとんどセリフだけでその9割が主人公の陽菜ちゃんのセリフ。
召使いの陽菜ちゃんを全面に出した内容です。
陽菜ちゃん目線で見るとラブラブな内容…(本編はおおむねそんな感じ)

しかし話のベースは…おっさんが召使いを意のままにしているのです。
本編とは違い、いきなり突き飛ばして襲いかかっても、罵りビンタしながら乱暴しても、
あるいは甘えたり、本編以上にラブラブに過ごしても、陽菜ちゃんはなんでも受け入れてくれるのです。(…後でおっさんが『お前これが好きなんだよな?』って言えばそうなっちゃうのですから)

それを踏まえ、本編の陽菜ちゃんの性格なども加味して『六畳間の召使い+』でイラストの続きを妄想してください。( +「プラス」としてこの後何枚か描く予定)

そのイラストは続きから!
続きを読む

RG02261 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)