制作状況

2017年05月19日

六畳間の召使い2 その3

20170519
いろいろ色を試し塗りしながら、一応決定〜。
これからせっせと色塗りだ!

RG02261 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月14日

六畳間の召使い2 その2

人物だけ線画でけた。
色塗りに時間がかかりそうな予感がしてます…。
 20170513a
今回のヒロイン、詩穂ちゃん。
厚めの唇には濃いめの口紅で大人な感じを予定してます。
前半は召使いの格好でのご奉仕。スカートはロング。
眼鏡もありかなぁ。

20170513b
後半は着物姿です。
1発中出し後におっさんが欲情して2回戦…って流れで、1発目は画像のような感じで胸がはだけていますが、2発目は胸も出さずに下半身だけはだけてハメ。(おっさんはずっと全裸ですがw)
全コマ着物は脱ぎません。
髪もアレンジしてこんな感じ。

気崩した襟とうなじのラインがツボった。
着物ほんといいわ〜〜w 

RG02261 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月08日

六畳間の召使い2 その1

20170508
次回作は『六畳間の召使い2』を制作しています。
(画像は本編の中に出て来るエロマンガの表紙です、次回作のヒロインじゃないですよ)

シナリオは3部構成になっていて、1部は召使いのエロお仕事紹介(40数ページ)、
2部は一般的な召使いのお仕事や召使い達の近況など(シナリオ中心で短め、たぶん2〜3ページ)
3部目は着物に着替えてハメまくり。(30数ページかなぁ)

ヒロインは最年長で最古参の召使い(20代後半)詩穂ちゃん

最初はメイド服姿+ポニテで残尿吸いのお仕事、〜喉奥フェラ〜喉奥射。
人間ウォシュ○ットとしてアナルなめも少しだけ。

次は夜に酔ったご主人様が部屋に入って来て、交尾〜中出しというオナホとしてのお仕事。
寝てたので髪を下ろしています。

次はご主人様がお気に入りのエロマンガを読みながらハメられるお仕事。
これ、『魔お2』で新婚人妻相手にやったプレーなのですが個人的に気に入ってるのですw。
頭の中はエロマンガで興奮して実際には女性の穴で気持ち良くなるって…女性を物として扱ってる感がハンパなくてまた描きたくなってしまいましたw。
生身の女性の肉体を使って2次元をリアルに楽しむ、逆バーチャルリアリティー的なw。
パイズリから顔射、さらに別のエロマンガ(上画像のキャラ)を読みながら騎上位中出し。

……と、この顔射のところまで線画を描き終えました。

残すは3部目の着物編…。
早く描きたい〜〜

RG02261 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月07日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その7

chobit用にUPするファイルが完成して無事アップロードしました〜。
URLなどは審査が通った後、作品ページやこのブログに書きますね〜。
(最短3営業日〜って出てたので週明けかなぁ)

本編とは違うロリビッチなひまりちゃんのシナリオです。
(これは兄が書いたものですからねw!)

本編のCGをふんだんに使った39ページ。
(chobitの仕様が最大辺1500pixだったので、それに合わせて縮小やトリミングしてます) 
何かの予告編みたいに途中で終わる事はなく最後まで…中出し射精して終わりますよ〜w。
セリフ差分の1つの作品であり、作品紹介のサンプルという感じです。
 

RG02261 at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月04日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その6

本編完成〜。
昨日DLsite.com様に予告だけUPしました〜。

ただいまPR用素材を作ってます。 
そして悩んでいたアレも区切りを付けました。 


bokujyuu_03

(上の画像はDLsite用に作ったサンプル画像の1枚です。)

最初は『兄が作ったひまりちゃんの写真集』それだけを無料公開しようと思っていました。
兄が新規にサークルを作って仮想活動している所までネット上でやりたかったです。
しかしいろいろ無理もあって、タイトルも難航してw…
サークルのアイデアは今回ボツ。

結果、上の画像のようなスタイルに落ち着きました。
写真集タイトルは次回作と全然関係ない『妹・ひまり』(なんかAVっぽくてツボw)
でも、これを紹介するサンプル作品は『裏・ボクの(従順な)妹を紹介します。』と次回作と密接に関連しているタイトルにしました。(あ!、今気が付いたけど…裏とか付けないで『ボクの(従順な)妹を紹介します。を紹介します。』の方が気が利いてたかも…orz)

でもって、この写真集は鋭意製作中ですw。(まだ冒頭しか出来てないす)

本編は今日明日にでもUP予定なので、今週中には公開になると思います。
なにとぞよろしくお願いいたします〜〜 m(_ _)m。


RG02261 at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月02日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その5

20170402_title
さすがにフレンズ風のは使えないのでw、タイトルを新しく作りました。
雰囲気がなんか…ラノベっぽくなった気がしないでもないけどw…。

本編は基本20枚。セリフ差分+コマ差分、それにセリフなしを合わせて175枚(今の所)です。

さらに、兄が作った妹の同人写真誌という設定のが数十枚(まだ作ってないすw)
こちらは別ファイルだし無料版になるわけだけど、合わせて1つの作品として楽しんで頂けたらと思っております。
(本編の基本ページに目線と短い追加シナリオを入れる程度なので全部差分という扱いかなぁ)

そんでもって難産なのが、そのタイトル。
 今まで考えてた物がしっくりこなくて…
ahha『表と裏みたいなのが良いんだけど…いっその事、このタイトルの頭にB面ってつけるとかw』
今回色々考えてくれたTT氏『B面?…はぁ?』

あぶないあぶない、ジェネレーションギャップだよ。
これ付けてたらみんなから『はぁ?』って言われる所だったよw。

もう少し考えます。

RG02261 at 06:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年03月30日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その4

20170330
やっと本編の絵完成〜。
時間かかってしもうた…、
今月あと1日しかない  無理やぁぁ…来月早々にUPします。

なんでこんなにおにーちゃんを好きなのかとか、本編では描いてなかったのでその部分を中心にプロローグを追加で書きました。(文章メインで3ページ)
その背景用に数年前のひまりちゃんとおにーちゃんの姿も描いたのですが …
は!、とひらめいたネタがあるので、それも今後描けたらいいなぁw。
(なのでコレ切実に売れて欲しいです…)

そして兄の作る同人作品をこれから作ります。(この文章だけでは意味不明だけどw) 
少しだけでもシナリオも入れた方がよいかなぁ…と思い始めてて、それならひまりちゃん目線の文章もアリかなと。(…といっても兄が好き勝手に書くひまりちゃん目線の文章なんですけどw)
そしたらタイトルも『ひまりの大好きなおにーちゃんを紹介します。』 
とするとタイトルも本編との対比になるかなぁ。

title
試しにフレンズなタイトルもジェネレーターで作ってみたよw!  
かろうじて『の』がケモノっぽくてたーのしー !!

こっちの方がいい気がしてきた…。 

RG02261 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月16日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その3

20170316
↑画像クリックで大きめ出ると思います。
ね…寝そべってるし水着で圧迫されてるから胸が大きく見えるのです…(A〜Bカップの設定で描き始めたんだけどなぁ…orz)

只今、背景と濡れ表現を描き込んでおります。
半分以上終わったと思うんだけど、シーンはまだまだ前戯w。

今回、ひまりちゃんはスク水、お風呂に広げたビニールプールが舞台です。
兄『エッチな方が写真売れると思うんだよ〜』
ひまり『しょうがないなぁ…でも裸はいやだからね』
という事で最後まで水着とソックスは脱ぎませんw。 

そんでもって、このシーンが兄の同人写真集になるとこうなる予定。
20170316b
目線入り&タイトルも少し変えようかなと思っております。

いやしかし…いくらクズな兄貴でもタイトルに妹って入れるとまずいって思う気もするんだけど、(中出ししてるし)…でも入れた方が売れそうだと思って入れちゃうのかなぁw。


RG02261 at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)