制作状況

2018年09月21日

パン屋の姫子さんの秘め事 その4

20180921
タイトル変更しましたw。

表紙用のイラスト描いたら完成…
今日中に仕上げるぞーw。

真面目で大人しくて、暗くて幸薄い人妻の姫子さんが
40代童貞独身男とのキメセクにハマってしまう話です〜。
(媚薬…ではないんですけどねw)

差分含め80枚以上のフルカラーコミックです。

公開されたらなにとぞよろしくです〜 m(_ _)m。



PS: 返信遅れて申し訳ありません。
少し時間がかかるかもしれませんが『魔法使いのおっさん』、スマホで鑑賞できるように順次対応していきたいと思います〜。よろしくお願いいたします。


RG02261 at 19:07|PermalinkComments(0)

2018年09月13日

パン屋の姫子さん その3

20180913
ぐはぁぁ、時間かかり過ぎ><

ちょっとトラブルもあって遅れておりますが、
細々と絵を描いてますw。

8〜9割出来たかなぁという段階。

人妻モノですが、寝取り寝取られ…というのはなくて、
人妻とラブラブ交尾、みたいな感じです。

今月中には完成させたいっす (/_;)

RG02261 at 12:56|PermalinkComments(0)

2018年07月17日

パン屋の姫子さん その2 練習をかねてます

シナリオ出来たす。
ページ構成やセリフ部分もおおむね終了。
全編、超ラフ描いて、そこからもう1回ラフ描いて…
今は線画のペン入れしております。
全然色塗ってないけど、まぁ、カラーかなぁ…。
トーン入れてマンガにしたい気もないでもないんだけど 。

himeko_s


仕事中の姫子さん。
働いている場所は老夫婦が経営する街の小さなパン屋さんです。
近所の常連の爺婆が多く、人見知りの姫子さんも働き始め1年も経つので流石に顔なじみになってます。
姫子さんから言葉をかける事はないのですが、常連客の会話には笑顔で受け答えしているようですw。

(最近、強弱の出るペンで描きたくなってしまいました。つか、このペン個性強過ぎなのだが...
本編10枚以上普通の細いペンで描いたからどちらかに統一せねばなりませぬ...)

対する男は同じパン屋で働く40代童貞(バイト)
旦那の作った借金で共働きの姫子さんですが、ついにお金が回らなくなり、
主人公に借金を頼み>見返りに…というベタな流れですw。

もちろん最初は関係を持つつもりはなかったのですが、
『媚薬』と言って差し出された普通の痛み止めwを飲んだら効果てきめん。
薬のせいと言ってどんどん淫らになり、関係を持ち、
姫子さんの方が離れられなくなってしまいます。



himeko_s2


姫子さん脱ぐとムッチムチです。
眼鏡もね、外すと可愛くなるというマンガ的なアレですw。
一応、レンズが分厚くて眼鏡かけている時は歪んで見えているという設定。

今回はキメセクなので、後半アへ顔ばかりになりますが、
それはまた今度紹介します。

さらに、その先も描いちゃったよw…

それはcienにアップしまーす。


RG02261 at 05:39|PermalinkComments(0)

2018年06月27日

パン屋の姫子さん その1

20180627s

タイトルは一応(仮)。
人妻物とわかるタイトルにしたいと思っているけど、
良いの思いつかなければこれでいくつもりっす。


画像は次回作ヒロインの姫子さんです。

普段は分厚いレンズの眼鏡をかけているせいで目が小さく見えてますw。
ぼってり唇。
脱ぐとスゴいです。

普段は物静かで内気で人見知り。
たまに旦那に暴力を振るわれる不幸な人妻。

主人公の40代男とのキメセクにどっぷりハマってしまいます。

この普段のパン屋さんの姿と乱れた姿の対比がエロいと思うのです〜w。

姫子さん、何でも好きにやらせてくれるから、画像左下のような
口出しマスクとか、手錠+首輪とかもあるでしょうね〜w。
(今回のシナリオには入ってませんが、差分で入れるかも…?)

絵の練習もかねて、そういうバリエーションを描いて姫子さんの
魅力をお伝えしていきたいと思います〜。

同じ絵ですが大きなサイズをsienにアップします。


RG02261 at 17:44|PermalinkComments(0)

2018年06月15日

次回作

はめどり!の次のリメイクはちょっと長くかかりそうです。

妹〜、にゃんこ〜、あまりヒットしなかったので続編作りにくい ( *´Д⊂ グスン…。

そんな中、ずっと描きたかったかもしれないのが人妻モノ…

というのも、温めている人妻モノのプロットが複数あるし、にゃんこ〜の続編は人妻+キメセクだったし、妹〜も続編では友達母娘を考えてました。
私、潜在的に人妻モノを描きたいのかもしれないw。

という事でシナリオを書いちゃいました〜。
(以下ダイジェストです)


キメセクで快楽落ち的なお話です。
ヒロインは20代アラサーの人妻『姫子さん』
地味、内気、人見知り、そして幸薄め…。
隠してるけどスタイルは当然良い。すっごく良いw。
サラリーマンの旦那が会社でイヤな事があるとギャンブルに走り借金から共働き。
情事の際、動かないし表情も変えないから旦那からまぐろと呼ばれてる。
旦那の射精時イヤな顔するとアザになるほど殴られる。(常時DVではない)
エッチな事嫌い。感じた事も気持ちいいと思った事も無い。
…という幸薄いヒロインです。

男は40代のフリーター。姫子さんと同じ所で働いている。
姫子さんはある特徴があって、まんまと…。
最初は、エッチをするはずではなかったが 薬 (?) の影響で
唾液垂れ流し、舌伸ばしたアへ顔全開で快楽をむさぼります。

全部終わって、もう会わない方が…
となるが後日再開を求めて来たのは姫子さん。

この後は差分かなぁ〜…。
目隠しver。 首輪、手&足枷ver。 
徐々にエスカレートする感じ?


ただ今姫子さんのビジュアルを鋭意制作してます。


RG02261 at 03:45|PermalinkComments(4)

2018年05月16日

はめどり! 番外編

cienでラフなマンガを(丁寧さより勢い重視)
描こうかなぁと思った事もあって、このネタは実にタイムリー。
『はめどり!』の由比ちゃんと鬼畜先生の話を描いてます。

20180516

このページは割としっかり描いてる方だけどwラインが超雑です。
いつもならこれを清書して線画にするんだけど、そこまではしないw。

5ページくらいと思って始めたけど、20ページ超えちゃったよ><

完成したらcienにアップします〜。



RG02261 at 05:20|PermalinkComments(1)

2018年04月22日

はめどり! 〜ブルマ編〜

はめどり!~ブルマ編~


DMM.comはコチラ!




リメイクしました〜。

過去に購入して頂いている方は再ダウンロード出来ると思います。
初見の人はぜひぜひよろしくです〜。

目線入りの投稿画像は自分のツボなんです、超好きw。

変更点は
イラストほぼ全体を描き直し。
スマホ用に画像のみで再構成。
シナリオも一部手直し。
価格改訂。などなど…

そんでもって、 『はめどり!ブルマ編』に収録した
投稿誌ページの大きいサイズのイラストを cien に置いてみます。
チェックしてみてください。

RG02261 at 14:59|PermalinkComments(3)

2018年03月12日

はめどり!

20180312
リメイクもうすぐ完了〜。
顔全部、気になった細かい部分、肌の色味…などを描き直しました。
文字を読みやすく(文字サイズや行間の拡大)した結果、ページ数が少し増えました。
HTML+ブラウザ表示だったけど、スマホで読めるように画像のみの予定。
サイズはオリジナルが1000x800だったので…それと同じでいいかなぁ。
(縦横の比率は変えられんけど、縮小これからする)

ヒロインの由比ちゃんが初登場するのが別作品『彼女の場合Episode.3』なのですが、
そのストーリーダイジェストも冒頭に収録します。(そっちもイラスト2枚程描きました)

DLsite.comでは価格の値下げとファイルの差し替えをする予定です。
なので、過去購入頂いた皆様はダウンロードできるはず…です。
買ってない人は、値段下げる予定ですので少し待ってください。
DMMにはアップしていなかったので新規扱いになるのかも?


セリフや書き文字など欲しい…という意見もあったので試しに入れてみようかなぁ。


今回久しぶりに全部読み直したけど……
やっぱこのシリーズ、というか鬼畜先生と由比ちゃん良いよ〜〜w!。
おっさんシリーズがマイルドに見えて来る位先生が鬼畜だよw。
『はめどり!』は全部リメイクしたいし、さらに新しいのも描きたくなってます〜w。


RG02261 at 19:23|PermalinkComments(0)