制作状況

2018年06月27日

パン屋の姫子さん その1

20180627s

タイトルは一応(仮)。
人妻物とわかるタイトルにしたいと思っているけど、
良いの思いつかなければこれでいくつもりっす。


画像は次回作ヒロインの姫子さんです。

普段は分厚いレンズの眼鏡をかけているせいで目が小さく見えてますw。
ぼってり唇。
脱ぐとスゴいです。

普段は物静かで内気で人見知り。
たまに旦那に暴力を振るわれる不幸な人妻。

主人公の40代男とのキメセクにどっぷりハマってしまいます。

この普段のパン屋さんの姿と乱れた姿の対比がエロいと思うのです〜w。

姫子さん、何でも好きにやらせてくれるから、画像左下のような
口出しマスクとか、手錠+首輪とかもあるでしょうね〜w。
(今回のシナリオには入ってませんが、差分で入れるかも…?)

絵の練習もかねて、そういうバリエーションを描いて姫子さんの
魅力をお伝えしていきたいと思います〜。

同じ絵ですが大きなサイズをsienにアップします。


RG02261 at 17:44|PermalinkComments(0)

2018年06月15日

次回作

はめどり!の次のリメイクはちょっと長くかかりそうです。

妹〜、にゃんこ〜、あまりヒットしなかったので続編作りにくい ( *´Д⊂ グスン…。

そんな中、ずっと描きたかったかもしれないのが人妻モノ…

というのも、温めている人妻モノのプロットが複数あるし、にゃんこ〜の続編は人妻+キメセクだったし、妹〜も続編では友達母娘を考えてました。
私、潜在的に人妻モノを描きたいのかもしれないw。

という事でシナリオを書いちゃいました〜。
(以下ダイジェストです)


キメセクで快楽落ち的なお話です。
ヒロインは20代アラサーの人妻『姫子さん』
地味、内気、人見知り、そして幸薄め…。
隠してるけどスタイルは当然良い。すっごく良いw。
サラリーマンの旦那が会社でイヤな事があるとギャンブルに走り借金から共働き。
情事の際、動かないし表情も変えないから旦那からまぐろと呼ばれてる。
旦那の射精時イヤな顔するとアザになるほど殴られる。(常時DVではない)
エッチな事嫌い。感じた事も気持ちいいと思った事も無い。
…という幸薄いヒロインです。

男は40代のフリーター。姫子さんと同じ所で働いている。
姫子さんはある特徴があって、まんまと…。
最初は、エッチをするはずではなかったが 薬 (?) の影響で
唾液垂れ流し、舌伸ばしたアへ顔全開で快楽をむさぼります。

全部終わって、もう会わない方が…
となるが後日再開を求めて来たのは姫子さん。

この後は差分かなぁ〜…。
目隠しver。 首輪、手&足枷ver。 
徐々にエスカレートする感じ?


ただ今姫子さんのビジュアルを鋭意制作してます。


RG02261 at 03:45|PermalinkComments(4)

2018年05月16日

はめどり! 番外編

cienでラフなマンガを(丁寧さより勢い重視)
描こうかなぁと思った事もあって、このネタは実にタイムリー。
『はめどり!』の由比ちゃんと鬼畜先生の話を描いてます。

20180516

このページは割としっかり描いてる方だけどwラインが超雑です。
いつもならこれを清書して線画にするんだけど、そこまではしないw。

5ページくらいと思って始めたけど、20ページ超えちゃったよ><

完成したらcienにアップします〜。



RG02261 at 05:20|PermalinkComments(1)

2018年04月22日

はめどり! 〜ブルマ編〜

はめどり!~ブルマ編~


DMM.comはコチラ!




リメイクしました〜。

過去に購入して頂いている方は再ダウンロード出来ると思います。
初見の人はぜひぜひよろしくです〜。

目線入りの投稿画像は自分のツボなんです、超好きw。

変更点は
イラストほぼ全体を描き直し。
スマホ用に画像のみで再構成。
シナリオも一部手直し。
価格改訂。などなど…

そんでもって、 『はめどり!ブルマ編』に収録した
投稿誌ページの大きいサイズのイラストを cien に置いてみます。
チェックしてみてください。

RG02261 at 14:59|PermalinkComments(3)

2018年03月12日

はめどり!

20180312
リメイクもうすぐ完了〜。
顔全部、気になった細かい部分、肌の色味…などを描き直しました。
文字を読みやすく(文字サイズや行間の拡大)した結果、ページ数が少し増えました。
HTML+ブラウザ表示だったけど、スマホで読めるように画像のみの予定。
サイズはオリジナルが1000x800だったので…それと同じでいいかなぁ。
(縦横の比率は変えられんけど、縮小これからする)

ヒロインの由比ちゃんが初登場するのが別作品『彼女の場合Episode.3』なのですが、
そのストーリーダイジェストも冒頭に収録します。(そっちもイラスト2枚程描きました)

DLsite.comでは価格の値下げとファイルの差し替えをする予定です。
なので、過去購入頂いた皆様はダウンロードできるはず…です。
買ってない人は、値段下げる予定ですので少し待ってください。
DMMにはアップしていなかったので新規扱いになるのかも?


セリフや書き文字など欲しい…という意見もあったので試しに入れてみようかなぁ。


今回久しぶりに全部読み直したけど……
やっぱこのシリーズ、というか鬼畜先生と由比ちゃん良いよ〜〜w!。
おっさんシリーズがマイルドに見えて来る位先生が鬼畜だよw。
『はめどり!』は全部リメイクしたいし、さらに新しいのも描きたくなってます〜w。


RG02261 at 19:23|PermalinkComments(0)

2018年02月22日

ニャンコのビッチ

というタイトルにしましたー。
後半、アへ顔が多くて...ビッチというワードが急浮上w。
(思いついたワード繋げただけじゃんとか言わないで)

東欧の名前みたいで、思わず声に出してみたくなったのでコレに決定w。
ニャンコビッチではなく、ニャンコのビッチです。
真ん中に『の』が入りますよ。『の』が一番名前っぽいw。

20180222
ちなみにこんな顔w。


本編が完成してモザイクなど入れてる所です。
今週中にアップ出来れば…と考えております。

なにとぞよろしくです〜 m(_ _)m。

RG02261 at 17:45|PermalinkComments(0)

2018年02月14日

にゃんこ的な?

20180214
「ねこ」か「にゃんこ」が付くタイトルを考え中。


RG02261 at 21:11|PermalinkComments(0)

2018年02月03日

2018年

皆様今年もよろしくお願いします〜

って、おそーー! もう2月じゃん (>_<)

いろいろ大変で新作も滞ってますが、細々と作業してます。


20180203
2人目のヒロインはこんな感じっす。

主人公は童貞小太り大学生、子供の頃から一緒にいた猫のモモがある日雲隠れ。
猫は死期が迫るとうんぬん…必死に探すが見つけたのは猫のキーホルダー。
しかしそれこそ、モモだったのです。(魂的な物が宿っていた)
その相棒のモモが人間のメスに憑依してご主人と中出しハメ、というストーリーです。

1人目のOLさんはモモが人間のメスに初めて憑依する回で、言葉もしゃべらずに交尾。
2人目の銀髪ギャルは話も出来て、状況がはっきりする回。

もしシリーズ化すれば…
モモが憑依するメスは毎回違うんだろうなぁ。
(この銀髪の子は出て来る予定だけど)
マタタビ使ってキメセクも描きたいすw。
一応、猫耳は霊感の強い人にしか見えないという設定。

いつもながらタイトル未定です (>_<)

RG02261 at 21:24|PermalinkComments(0)