制作状況

2018年04月22日

はめどり! 〜ブルマ編〜

はめどり!~ブルマ編~


DMM.comはコチラ!




リメイクしました〜。

過去に購入して頂いている方は再ダウンロード出来ると思います。
初見の人はぜひぜひよろしくです〜。

目線入りの投稿画像は自分のツボなんです、超好きw。

変更点は
イラストほぼ全体を描き直し。
スマホ用に画像のみで再構成。
シナリオも一部手直し。
価格改訂。などなど…

そんでもって、 『はめどり!ブルマ編』に収録した
投稿誌ページの大きいサイズのイラストを cien に置いてみます。
チェックしてみてください。

RG02261 at 14:59|PermalinkComments(0)

2018年03月12日

はめどり!

20180312
リメイクもうすぐ完了〜。
顔全部、気になった細かい部分、肌の色味…などを描き直しました。
文字を読みやすく(文字サイズや行間の拡大)した結果、ページ数が少し増えました。
HTML+ブラウザ表示だったけど、スマホで読めるように画像のみの予定。
サイズはオリジナルが1000x800だったので…それと同じでいいかなぁ。
(縦横の比率は変えられんけど、縮小これからする)

ヒロインの由比ちゃんが初登場するのが別作品『彼女の場合Episode.3』なのですが、
そのストーリーダイジェストも冒頭に収録します。(そっちもイラスト2枚程描きました)

DLsite.comでは価格の値下げとファイルの差し替えをする予定です。
なので、過去購入頂いた皆様はダウンロードできるはず…です。
買ってない人は、値段下げる予定ですので少し待ってください。
DMMにはアップしていなかったので新規扱いになるのかも?


セリフや書き文字など欲しい…という意見もあったので試しに入れてみようかなぁ。


今回久しぶりに全部読み直したけど……
やっぱこのシリーズ、というか鬼畜先生と由比ちゃん良いよ〜〜w!。
おっさんシリーズがマイルドに見えて来る位先生が鬼畜だよw。
『はめどり!』は全部リメイクしたいし、さらに新しいのも描きたくなってます〜w。


RG02261 at 19:23|PermalinkComments(0)

2018年02月22日

ニャンコのビッチ

というタイトルにしましたー。
後半、アへ顔が多くて...ビッチというワードが急浮上w。
(思いついたワード繋げただけじゃんとか言わないで)

東欧の名前みたいで、思わず声に出してみたくなったのでコレに決定w。
ニャンコビッチではなく、ニャンコのビッチです。
真ん中に『の』が入りますよ。『の』が一番名前っぽいw。

20180222
ちなみにこんな顔w。


本編が完成してモザイクなど入れてる所です。
今週中にアップ出来れば…と考えております。

なにとぞよろしくです〜 m(_ _)m。

RG02261 at 17:45|PermalinkComments(0)

2018年02月14日

にゃんこ的な?

20180214
「ねこ」か「にゃんこ」が付くタイトルを考え中。


RG02261 at 21:11|PermalinkComments(0)

2018年02月03日

2018年

皆様今年もよろしくお願いします〜

って、おそーー! もう2月じゃん (>_<)

いろいろ大変で新作も滞ってますが、細々と作業してます。


20180203
2人目のヒロインはこんな感じっす。

主人公は童貞小太り大学生、子供の頃から一緒にいた猫のモモがある日雲隠れ。
猫は死期が迫るとうんぬん…必死に探すが見つけたのは猫のキーホルダー。
しかしそれこそ、モモだったのです。(魂的な物が宿っていた)
その相棒のモモが人間のメスに憑依してご主人と中出しハメ、というストーリーです。

1人目のOLさんはモモが人間のメスに初めて憑依する回で、言葉もしゃべらずに交尾。
2人目の銀髪ギャルは話も出来て、状況がはっきりする回。

もしシリーズ化すれば…
モモが憑依するメスは毎回違うんだろうなぁ。
(この銀髪の子は出て来る予定だけど)
マタタビ使ってキメセクも描きたいすw。
一応、猫耳は霊感の強い人にしか見えないという設定。

いつもながらタイトル未定です (>_<)

RG02261 at 21:24|PermalinkComments(0)

2017年12月15日

年末だけど次回作

20171215
色々大変で、楽しい事もないし、めっちゃ暗い年末です…

せめて明るいエロが描きたいw…

と思いながら書いてたシナリオ出来たー!!

猫憑依系って感じかな?
ヒロインは猫耳と語尾に「にゃ〜」とかつく感じ。
ご主人(主人公)と楽しくラブラブな中出し交尾。

……まぁ、女の子からすると知らぬ間にレイプされてるとも言えるんだけどw

RG02261 at 13:42|PermalinkComments(0)

2017年11月10日

おっさんの活動報告 その13

PR画像や文章すっかり忘れてたけど、
先ほどアップロード完了しました〜。

無事公開になりましたら、皆様なにとぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



最後の最後アップロード直前で『え?…そうなの?』ってトラブルがあってこんな時間になったけどw
それも対応して(したつもり)問題ないはず。


線画だったイラスト(表紙用)に着色しました〜。
houkoku_002d
前回の線画+短い文章は、文章を少し追加しておまけとして収録しました。

1600 x 1000 pixの横長サイズ。
基本33枚、絵差分、セリフ差分などを含めたストーリーは全291ページ
さらにセリフなし、おまけページもついて合計459枚になります。



今回の焦点は、キラキラネームヒロインの調教、アナル、おっさん2人との3P、2穴姦、2穴中出し…などハードな部分なのですが…、こっそり寝取りも入ってます。

でも彼氏に寝取ったよ〜、ってバラさないのですw。
これは寝取りなのかなぁ?w

本編でおっさんは『こいつ(びーちちゃん)の彼氏、SNSに「俺の惚れた女」とか紹介してるんですよww、その惚れた女が私の上で腰振って中出しおねだりしてるのも知らないでww」
みたいな感じでイキってる彼氏を笑っているだけです。

おっさんとしては、数年後あるいは十年後二十年後、友達経由で『あの頃のびーち、中年オヤジとヤリまくってたらしいよ〜、喜んで腰振ってたの知らなかったの〜?』と聞かされて絶句して欲しいと思ってます。
スパンが長過ぎなので本編では書いてませんがこんな感じw。
ひどいですね〜w。


RG02261 at 05:41|PermalinkComments(3)

2017年11月08日

おっさんの活動報告 その12

20171108
本編、ようやく完成しました〜。

画像は扉ページ用にさっき描いた線画(収録はもちろんカラー)に、バナナとセリフを追加して載せてみました。(という事でこのバナナとセリフは本編未収録……と思ったけど最後の奥付ページはこの線画にしよっかな)

これから公開用に作ったjpeg画像を最初から最後まで通しで確認して…最終的に1つのファイルにして…明日か明後日にはアップして、今週中に公開されればいいなぁという感じです。


今回の『活動報告』はできれば続けたいと思っていて、数字だけ増えるのはあまり面白くないし、タイトル右側の『〜〜編』は残す事にしました。
ほんと売れて欲しいです…。公開後気に入って頂けたら売れるレビューなど書いて頂けるとありがたいっすw。(気に入って頂けたらだからねw)



シナリオをダイジェストで紹介すると…
魔法使いのおっさんが美少女びーちちゃん発見!(漢字で書くと美浜、キラキラです)、とても良いぞ、キープに値するA級美少女か!?
と思ったらこの歳(JC=ジューシーキャンディーです!、そういう世代という感じかなw?)で同級生彼氏ありの非処女(ゴム付きで2回してた…orz)…
この歳でリア充の彼氏にむかつき、びーちちゃんの調教決定。(びーちちゃんは家事も手伝う本当に良い娘なんです、楽しんでる彼氏が許せんだけですw)
出会った1日目にびーちちゃんの部屋に行きイラマからの中出しハメ。
泊まって2日目早朝フェラ抜き、出た精液を学校持参(学校でどう使ったかは事後報告なのでシナリオメイン)
学校帰宅後に、全裸に耳付きパーカー1枚でアナル調教、公園まで散歩してからジュボフェラ、そして尻穴、膣穴を交互にハメかえからの膣中出し。
数ヶ月後、生理がないかも〜という言葉を聞いてから他のおっさんを交えての3P。2穴姦。 2穴に交互中出し、同時中出しなど。
あと、文章だけですが…同級生彼氏との付き合いは続けさせます。誘われればゴム付きセックスをして来いと命じ、無理だよ〜と困惑するびーちちゃんには気持ちいい演技をして来いとアドバイスw。
事後にびーちちゃんの報告を聞いて2人であざわらってます。

…みたいな感じっす。

ファイルアップしたらまた別の差分など紹介してみたいと思います〜。


RG02261 at 05:57|PermalinkComments(0)