イラスト

2018年07月17日

パン屋の姫子さん その2 練習をかねてます

シナリオ出来たす。
ページ構成やセリフ部分もおおむね終了。
全編、超ラフ描いて、そこからもう1回ラフ描いて…
今は線画のペン入れしております。
全然色塗ってないけど、まぁ、カラーかなぁ…。
トーン入れてマンガにしたい気もないでもないんだけど 。

himeko_s


仕事中の姫子さん。
働いている場所は老夫婦が経営する街の小さなパン屋さんです。
近所の常連の爺婆が多く、人見知りの姫子さんも働き始め1年も経つので流石に顔なじみになってます。
姫子さんから言葉をかける事はないのですが、常連客の会話には笑顔で受け答えしているようですw。

(最近、強弱の出るペンで描きたくなってしまいました。つか、このペン個性強過ぎなのだが...
本編10枚以上普通の細いペンで描いたからどちらかに統一せねばなりませぬ...)

対する男は同じパン屋で働く40代童貞(バイト)
旦那の作った借金で共働きの姫子さんですが、ついにお金が回らなくなり、
主人公に借金を頼み>見返りに…というベタな流れですw。

もちろん最初は関係を持つつもりはなかったのですが、
『媚薬』と言って差し出された普通の痛み止めwを飲んだら効果てきめん。
薬のせいと言ってどんどん淫らになり、関係を持ち、
姫子さんの方が離れられなくなってしまいます。



himeko_s2


姫子さん脱ぐとムッチムチです。
眼鏡もね、外すと可愛くなるというマンガ的なアレですw。
一応、レンズが分厚くて眼鏡かけている時は歪んで見えているという設定。

今回はキメセクなので、後半アへ顔ばかりになりますが、
それはまた今度紹介します。

さらに、その先も描いちゃったよw…

それはcienにアップしまーす。


RG02261 at 05:39|PermalinkComments(0)

2018年06月27日

パン屋の姫子さん その1

20180627s

タイトルは一応(仮)。
人妻物とわかるタイトルにしたいと思っているけど、
良いの思いつかなければこれでいくつもりっす。


画像は次回作ヒロインの姫子さんです。

普段は分厚いレンズの眼鏡をかけているせいで目が小さく見えてますw。
ぼってり唇。
脱ぐとスゴいです。

普段は物静かで内気で人見知り。
たまに旦那に暴力を振るわれる不幸な人妻。

主人公の40代男とのキメセクにどっぷりハマってしまいます。

この普段のパン屋さんの姿と乱れた姿の対比がエロいと思うのです〜w。

姫子さん、何でも好きにやらせてくれるから、画像左下のような
口出しマスクとか、手錠+首輪とかもあるでしょうね〜w。
(今回のシナリオには入ってませんが、差分で入れるかも…?)

絵の練習もかねて、そういうバリエーションを描いて姫子さんの
魅力をお伝えしていきたいと思います〜。

同じ絵ですが大きなサイズをsienにアップします。


RG02261 at 17:44|PermalinkComments(0)

2018年05月20日

はめどり!番外編

17

cien

の無料プランにて22ページのラフなマンガを公開しました〜。
あえてハメシーンは描かなかったですw。

こちらから支援して頂けたら幸いですー。
Kampa!


RG02261 at 19:22|PermalinkComments(3)

2018年05月16日

はめどり! 番外編

cienでラフなマンガを(丁寧さより勢い重視)
描こうかなぁと思った事もあって、このネタは実にタイムリー。
『はめどり!』の由比ちゃんと鬼畜先生の話を描いてます。

20180516

このページは割としっかり描いてる方だけどwラインが超雑です。
いつもならこれを清書して線画にするんだけど、そこまではしないw。

5ページくらいと思って始めたけど、20ページ超えちゃったよ><

完成したらcienにアップします〜。



RG02261 at 05:20|PermalinkComments(1)

2018年03月12日

はめどり!

20180312
リメイクもうすぐ完了〜。
顔全部、気になった細かい部分、肌の色味…などを描き直しました。
文字を読みやすく(文字サイズや行間の拡大)した結果、ページ数が少し増えました。
HTML+ブラウザ表示だったけど、スマホで読めるように画像のみの予定。
サイズはオリジナルが1000x800だったので…それと同じでいいかなぁ。
(縦横の比率は変えられんけど、縮小これからする)

ヒロインの由比ちゃんが初登場するのが別作品『彼女の場合Episode.3』なのですが、
そのストーリーダイジェストも冒頭に収録します。(そっちもイラスト2枚程描きました)

DLsite.comでは価格の値下げとファイルの差し替えをする予定です。
なので、過去購入頂いた皆様はダウンロードできるはず…です。
買ってない人は、値段下げる予定ですので少し待ってください。
DMMにはアップしていなかったので新規扱いになるのかも?


セリフや書き文字など欲しい…という意見もあったので試しに入れてみようかなぁ。


今回久しぶりに全部読み直したけど……
やっぱこのシリーズ、というか鬼畜先生と由比ちゃん良いよ〜〜w!。
おっさんシリーズがマイルドに見えて来る位先生が鬼畜だよw。
『はめどり!』は全部リメイクしたいし、さらに新しいのも描きたくなってます〜w。


RG02261 at 19:23|PermalinkComments(0)

2018年03月01日

ニャンコのビッチ

本編のしずくちゃん続きです。
モノクロマンガ的な2ページ。
sizuku01


sizuku02


モモの女性への憑依をパソコンに例えるなら、
体はハード、記憶が残り思考ができる脳はHDDだったりCPUだったり、魂がOSってところです。

モモが憑依した事で、ニャンコOSに切り替わりCPUとHDDとハードを制御します。
その間元々のOSはスリープ状態。
(自我の強い、自分をしっかり持ってる人間ならスリープからの強制復帰が可能…OLさんのように)


憑依している間にHDDに記憶された物はニャンコOSからしかアクセス出来ないのですが、
それでも脳内に残っているのです。
なんかのタイミングでほんの少しだけ思い出す…みたいな事が起こるようです。

上記のマンガではバカなご主人が迂闊に残したスマホの画像から、しずくちゃんはモモのご主人大好き思考を思い出したようですw、しかも自分の思考だと勘違いしてますねw。

ほのぼのだね〜w。 Σ(  ̄□ ̄;)

RG02261 at 00:02|PermalinkComments(0)

2018年02月22日

ニャンコのビッチ

というタイトルにしましたー。
後半、アへ顔が多くて...ビッチというワードが急浮上w。
(思いついたワード繋げただけじゃんとか言わないで)

東欧の名前みたいで、思わず声に出してみたくなったのでコレに決定w。
ニャンコビッチではなく、ニャンコのビッチです。
真ん中に『の』が入りますよ。『の』が一番名前っぽいw。

20180222
ちなみにこんな顔w。


本編が完成してモザイクなど入れてる所です。
今週中にアップ出来れば…と考えております。

なにとぞよろしくです〜 m(_ _)m。

RG02261 at 17:45|PermalinkComments(0)

2018年02月14日

にゃんこ的な?

20180214
「ねこ」か「にゃんこ」が付くタイトルを考え中。


RG02261 at 21:11|PermalinkComments(0)