日記

2017年07月30日

さっそく

新作でました〜。
ぜひぜひよろしくお願いします。
そしてお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さっそく次作を考え中なのですが…
なんか超エロいド淫乱なの描きたくなってますw。

○学、という表現はオッケーと知ったので女子○学生もオッケーでしょう。(中じゃなくて大なのかなw)
淫語全開でセックスしか頭にない○学生。
むちむちの男好きするエロい体は母親譲り…って事で母親絡めるのもありかな。
でも付き合い始めたばかりの同級生の恋人がいて、そいつの前では明るくよいこで普通の○学生w。

こんな話、おっさんの魔法がないと無理だーw。

RG02261 at 10:42|PermalinkComments(2)

2017年04月28日

セール

ゴールデンウィークのセールに参加しています。

DLsite.com ゴールデンウィーク SALE 


DMM GW50%OFF 

6jyou_frends
コスプレが得意なフレンズを思わず描いてしまったですw
左の『カテゴリ別アーカイブ』ってところの『6畳間の召使い』をクリックしてもらえば、過去に描いた追加イラストが見れますよ〜。

次回作はこの続編(ヒロインは別の召使い)になるかもです。 

RG02261 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月05日

新作出てます〜

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。
これからも精進して行きますので今後もよろしくお願いします〜 m(_ _)m

今回の『陸上少女』のページ構成(マンガ+文章)は割と自分に合ってるのかなぁと思うので、今後のおっさんシリーズはこの構成で行くと思います。

それとは別に基本20枚+差分100枚みたいな物も作りたいな。


そんでもって今は次回作の構想など練ってます。
 
新作のあとがきにも書いたようにいくつか考えているのですが、実はそれ以外にも考えてる事があります。(他の人が絡んで来るのでまだ流動的なのですが)

事情があってそちらを作る事になるかも。
人妻物か、ちょっとロリ寄り妹物(でもツルペタは描ける気がしないので胸は最低Cカップはあるだろうなぁ…) 

早めに決めて1月には完成…してたらスゴいんだけどなぁw。 

RG02261 at 20:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年09月13日

色々あって…

色々重なって(おもにマイナスな事…orz)
ここ数ヶ月、何も出来なかったです。

まぁ、それでもエロ描きたいという欲求が日に日に高まりw、
数日前から制作再開し始めました〜。
 
中断前は
シナリオをページに落とし込んで、超ラフの絵を通しで書いた所まででした。
 
再開後はというと、
シナリオを読み直して、細部を修正、
(…最後を手直ししたくなってしまっております。これはまた後で) 
超ラフ絵をベースにもう一度少しマシなw絵を描き、それを元に下絵を通しで書いて、
それをトレースして本番用の線画を描いている最中です。 

今は40ページ目くらいかな…、スポーツ少女におっさんがまさに挿入…という状況。
この後中出し1発、場面変わって先輩の目の前で寝取り中出しプレー、最後はボテ腹になってからやはり先輩をからめての中出しプレーとなります。

なので40ページ目ってまだまだ序盤な気がするw。
 (正確なページ数、数えてないけど100は超えるでしょう)

今回マンガ的なコマ割りにしてるから絵が多いです。

次回からはヒロインキャラなども含めイラスト入りで報告します〜。
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

RG02261 at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月20日

ブログ連載(三日坊主になりませんように…)

次回作はアスリートjkの話を制作しております。
現在シナリオが完成したところ。今回早いかもしれない。
(バージンだけど付き合っている早漏先輩がいるのでネトリあり…身動きの出来ない先輩の前で中出し懇願とか、最後はボテバラに2人分の精液w…詳細はおいおい)

これをメインに作りつつ、
今年はブログで短編を書いていこうと思っております。
そんでもって最終的にはイラスト追加したり加筆したりあるいは新エピソードを入れたりして…1本の販売作品にまとまるといいなぁ、と目論んでますw。

現在は一本目のシナリオの半分程書いたところ。

まだ(仮)ですが一応タイトルだけ作りました。
それがコレ!
-------------------------------------------------
title
おっさんは考えました。

自分以外にも同じような魔法を使うヤツが出てこないのだろうか? と。
第二の『童貞をこじらせて魔法が使えるようになったおっさん』があらわれる事を恐れたのです。
そうなった場合、イイ女の取り合いになる事は目に見えているのですから。
そんな事は断じて許す事はできません。

ならば、芽は早いうちに摘んでしまえ…
おっさんは町にはびこる童貞中年を撲滅する道を選びました。
世の為、人の為、自分の為! 
童貞に童貞を卒業してもらいます。

童貞中年撲滅協会(仮)

-------------------------------------------------

みたいな感じ。
こじらせそうな童貞中年に自分が操った女性を差し向けて好きなだけハメてもらう話w。
中には3次元却下みたいな童貞もいるので、いろいろ面白そう。
毎回違うキモいオッサン、毎回おっさんの趣味ど真ん中の美少女という組み合わせの短編です。

一回目は今週末にでもアップできればと思ってます〜。

RG02261 at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月11日

いいかも

昨日、このブログのコメントに書いたネタ…

-------------------------
今回の構想とは違いますが、ダイジェストというかオムニバスというか企画系というか…女の子が多数でてくる話(ハーレム系ではなくて)も昨年から模索してます。
-------------------------

1つの話が短く出来るし、毎回女の子とおっさんが変わるし、シチュや女の子は何でもアリだし…
もしかしたら、これこそブログで書いていくべきネタなのかと思いました。
(イラスト部分はラフ的になると思うけど…)

そんでもって、何人分かまとまって作品として面白そうならアップグレード(絵を描き直したり、衣装差分みたいな追加要素だったり)してリリースしても良いのかな〜。
 
魔法使いのおっさんスピンオフ短編作品。
ブログにて連載開始。 

こんな感じ? (^_^;A
今は次回作のシナリオ絶賛書いてる所なので(只今60%ってところ)、それのゴールが見えたらコッチも進めたいと思います。
期待しないで待っててね!


RG02261 at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月05日

Google Play の

今なら無料で映画一本見れますよ〜、ってメールが来てたので速攻見たった。

選んだのは見たいと思ってた、フューリー。
公開時の評判高かったと思っていたけど、観賞後…何を思えばいいのかわからん映画だった。
強いて言うならTVシリーズ『コンバット』のお金かけた版?
でも、無料なら満足。

この戦争映画なら『何々』の方が、と言おうと思ったけど…、それを今見て同じように感じるのかわかんないなぁ。。(911やISISなどのテロに対する感情がほとんどない時に見てる映画だから)
例えば、地獄の黙示録、フルメタルジャケット、プライベートライアン…。
そっちのほうが遥かに狂気を感じたわ。

そういえば、再生中に普通にスクリーンショット撮れるんだけど…。

RG02261 at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月02日

ななつの

七つの大罪終わっちゃったぁ。(アニメしか見てないです、あと今期見てたのは弱ペダと寄生獣、艦これはネットで途中まで…)
やっぱエリザベスちゃんで、次点がディアンヌちゃんかなぁ(何が?)。
そんな事を考えながらネットを見ていたら…七つの大罪フィギュアのアマゾン広告が。
でも見た事のないキャラ「マモン」。

やっべーーー!!、エロい!!、超どストライク!!。
しかし検索して(そうです…キャストオフした姿が見たくて調べたのです)マンガ&アニメとは別のシリーズと気づく。

こんなのあったんかーー!!、と今更ながら萌える。
欲しい…けど、この世界にハマったらやばいぞ…と思いつつも強烈に欲しい(今まで何度この試練に耐えて来たか)…、いやしかし高額だし置き場所とか…など様々な想いを巡らせ結局、バンダイのR2D2のプラモデル(最近出たヤツ)をポチッとする事で物欲もろとも昇華しましたw。(このマモン→R2D2へのプロセスは自分でも説明できないですw)
つーか、逆にバンダイ/スターウォーズのプラモデル全部欲しいとか思い始めてるのが怖い。

それと大好きなゲームの話。
ここの所クソ忙しくてろくにゲームができない…orz。
久しぶりにやると操作方法を完全に忘れててそれでやる気が削がれます。
複数のゲームを同時に進めたりするもんだから操作方法わかんなくなって萎えてしまったり。

PS+のゲームも積みゲーになる一方なので、心から欲しいと思うもの以外パッケージで買う気が無くなっちゃいました。(ドラクエ/ヒーローズも無双じゃんと思ってスルーしたった、ブラッドボーンは確実にハマりそうなので時期的に買うとヤバいと思ってガマン。)
しかしウィッチャー3はスルーできる自信がないなぁw。


そんでもって次回作の話、1個目。
おっさんシリーズのメインシナリオというべき話の続きは『これいいかも!』というネタをぼんやり思いついたけど…描いた事のないジャンルなのでもう少し吟味したいです。でもコレ今後も話が膨らむなぁ…というネタ。
しかしシナリオがメインの作品は良くないのかなぁと思う昨今(良くない根源ではないけれど)、作り方も考えなきゃと思ったりしてます…。

そして2個目。
だいぶ前にリクエストされ考えるようになったのですが、DLsiteにある過去作を他サイトでも…っていう話。
昔の作品をそのまま他DLサイトに登録したいとは思ってないので、何かできる事をしたいと思ってます。
簡単にできる事は、いくつかをまとめて一本にする事。
でも…絵がなぁ…、ってところは描き直したいので、それをやってみたかったりします。

3個目は
いくつか構想してる手つかずの新作(おっさん以外のシリーズの話を含みます)。
その1つは癒しネタで過激なエロはないです。自分が癒されるなぁ…と思えるほどになるまではもう少し時間がかかるかなぁ。なのでこれは今は却下w。



2個目の過去作を…というのを進めつつ他のネタを構想したいと思います。




 
 

RG02261 at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)