はめどり!番外編パン屋の姫子さん その1

2018年06月15日

次回作

はめどり!の次のリメイクはちょっと長くかかりそうです。

妹〜、にゃんこ〜、あまりヒットしなかったので続編作りにくい ( *´Д⊂ グスン…。

そんな中、ずっと描きたかったかもしれないのが人妻モノ…

というのも、温めている人妻モノのプロットが複数あるし、にゃんこ〜の続編は人妻+キメセクだったし、妹〜も続編では友達母娘を考えてました。
私、潜在的に人妻モノを描きたいのかもしれないw。

という事でシナリオを書いちゃいました〜。
(以下ダイジェストです)


キメセクで快楽落ち的なお話です。
ヒロインは20代アラサーの人妻『姫子さん』
地味、内気、人見知り、そして幸薄め…。
隠してるけどスタイルは当然良い。すっごく良いw。
サラリーマンの旦那が会社でイヤな事があるとギャンブルに走り借金から共働き。
情事の際、動かないし表情も変えないから旦那からまぐろと呼ばれてる。
旦那の射精時イヤな顔するとアザになるほど殴られる。(常時DVではない)
エッチな事嫌い。感じた事も気持ちいいと思った事も無い。
…という幸薄いヒロインです。

男は40代のフリーター。姫子さんと同じ所で働いている。
姫子さんはある特徴があって、まんまと…。
最初は、エッチをするはずではなかったが 薬 (?) の影響で
唾液垂れ流し、舌伸ばしたアへ顔全開で快楽をむさぼります。

全部終わって、もう会わない方が…
となるが後日再開を求めて来たのは姫子さん。

この後は差分かなぁ〜…。
目隠しver。 首輪、手&足枷ver。 
徐々にエスカレートする感じ?


ただ今姫子さんのビジュアルを鋭意制作してます。


RG02261 at 03:45│Comments(4) 制作状況 

この記事へのコメント

1. Posted by tachi   2018年06月16日 00:17
次も買いますが。
おっさん売れてないんですね。。。残念です。
どれ位売上あるものなのでしょうか。
2. Posted by 名無しの権兵衛   2018年06月18日 03:07
5 魔法使いのおっさんシリーズ 熱望してます、女子校や女性専用の施設など 大掛かりな展開、大勢の日常の中で おっさんの欲望を撒き散らして欲しいです。
個人的な好みですが、おっさんの行動がその他の女性には当然の事である認識だと最高です(笑)
3. Posted by ahha   2018年06月27日 18:34
tachiさん
ありがとうございます〜。
いや、おっさんはそこそこ売れておりますw。
おっさんが売れなくなって来たので、他の柱を作りたいと妹やらケモノやら描いたのですが、結果的におっさんには及ばなかった感じっす。つらい... ( *´Д⊂ グスン…。


名無しの権兵衛さん
ありがとうございます。
大規模なのも面白そうですね…。
プランがあるのは女子学校(年齢的なアレがあるので想像にお任せしますが、大学まで一貫校だとステキw)。
でも、その前に…おっさん4で登場した『ヤリマン』が作ったアパレル会社を舞台にした物を描きたいかなぁ。過去作のヒロインたくさん出て来るし、おっさんのプレイルームを完備した新社屋完成みたいな話ですw。
4. Posted by 名無しの権兵衛   2018年07月01日 23:15
5 アパレル会社編 超絶楽しみです! 絶対即買いします(笑)
おっさんの酷い性格が大好きで、いつもストーリーを妄想してしまいます。
いつもドSなおっさんが 興味本位で女王様プレイでイジメられるとか、、、でも途中で飽きて女王様役の子に冷静な口調で立場を「思い出させ」て、急に立場を逆転させるとか。
妄想で大分ごはん食べてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
はめどり!番外編パン屋の姫子さん その1