おっさんの活動報告 その11おっさんの活動報告 その13

2017年11月08日

おっさんの活動報告 その12

20171108
本編、ようやく完成しました〜。

画像は扉ページ用にさっき描いた線画(収録はもちろんカラー)に、バナナとセリフを追加して載せてみました。(という事でこのバナナとセリフは本編未収録……と思ったけど最後の奥付ページはこの線画にしよっかな)

これから公開用に作ったjpeg画像を最初から最後まで通しで確認して…最終的に1つのファイルにして…明日か明後日にはアップして、今週中に公開されればいいなぁという感じです。


今回の『活動報告』はできれば続けたいと思っていて、数字だけ増えるのはあまり面白くないし、タイトル右側の『〜〜編』は残す事にしました。
ほんと売れて欲しいです…。公開後気に入って頂けたら売れるレビューなど書いて頂けるとありがたいっすw。(気に入って頂けたらだからねw)



シナリオをダイジェストで紹介すると…
魔法使いのおっさんが美少女びーちちゃん発見!(漢字で書くと美浜、キラキラです)、とても良いぞ、キープに値するA級美少女か!?
と思ったらこの歳(JC=ジューシーキャンディーです!、そういう世代という感じかなw?)で同級生彼氏ありの非処女(ゴム付きで2回してた…orz)…
この歳でリア充の彼氏にむかつき、びーちちゃんの調教決定。(びーちちゃんは家事も手伝う本当に良い娘なんです、楽しんでる彼氏が許せんだけですw)
出会った1日目にびーちちゃんの部屋に行きイラマからの中出しハメ。
泊まって2日目早朝フェラ抜き、出た精液を学校持参(学校でどう使ったかは事後報告なのでシナリオメイン)
学校帰宅後に、全裸に耳付きパーカー1枚でアナル調教、公園まで散歩してからジュボフェラ、そして尻穴、膣穴を交互にハメかえからの膣中出し。
数ヶ月後、生理がないかも〜という言葉を聞いてから他のおっさんを交えての3P。2穴姦。 2穴に交互中出し、同時中出しなど。
あと、文章だけですが…同級生彼氏との付き合いは続けさせます。誘われればゴム付きセックスをして来いと命じ、無理だよ〜と困惑するびーちちゃんには気持ちいい演技をして来いとアドバイスw。
事後にびーちちゃんの報告を聞いて2人であざわらってます。

…みたいな感じっす。

ファイルアップしたらまた別の差分など紹介してみたいと思います〜。


RG02261 at 05:57│Comments(0) 制作状況 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おっさんの活動報告 その11おっさんの活動報告 その13