2017年10月15日

おっさんの活動報告 その9

20171015
最後のおっさん2人相手の3P編を描いてます。

もう1人のおっさんの佐藤さんにヒロインを紹介、目の前でフェラ&佐藤さんにクンニをしてもらってからの魔おっさんが挿入する所。

この絵も動き差分を何枚か作る感じです。

もう、ほんと、こういう事だったんだなー、差分って!
って2千も3千も売れてる作品見て学習したので今回気合い入ってますよ〜w。

しかーーし!
詰め込み過ぎたのかもしれないけど、時間がぁぁ足りないぃぃ。
今月中旬完成したいけど手は抜けないので遅れるかもしれません〜orz。
(…いやもう中旬だしw)
鋭意制作してます!


追記
色塗った
20171015b


RG02261 at 04:07│Comments(2)│ │イラスト | 制作状況

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年10月25日 21:55
完成まだですかー?

そろそろ完成するならオナ禁したいと思いますwww
2. Posted by ahha   2017年10月29日 12:58
おお!なんという光栄w。
一刻も早く完成させなければ!。

一応…来月早々かも…
遅れてごめんなさいです m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字