2017年09月20日

おっさんの活動報告(仮タイトル)その6

20170920
タイトルをフォントに置き換えてみました。
堅い感じなので柔らかいフォントでw。
右側の副題は入れるか未定です、なので毎回適当な文言入れて遊ぼうかなw。

でもって、主線は一応最後まで…描いたのかな?
差分はスルーしたので、主線はまだ3分の1も描いてない気もしないでもないけど。

そして色を決めながら着色スタートしました。
肌とかアニメ塗りで行こうと思ってたんだけど、いざ塗ってみるとエアブラシ使わずにいられなくなるなぁ…まぁしょうがない。

ヒロインの名前は『美浜』と書いて『びーち』ちゃんです。
キラキラですw。(最近の娘ってイメージにしたかったのであえて)


RG02261 at 12:39│Comments(4)│ │イラスト | 制作状況

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年09月21日 06:27
おつかれ様です。めっちゃ可愛いです。最高です。むちむちの太ももが美味しそう。笑

いつ頃発売予定ですか?
2. Posted by ahha   2017年09月22日 08:00
ありがとうございます〜。

>予定
書くの忘れてました (^_^;A
来月中旬までにはと思ってます。
(一応今月完成を目指して作業しているのですが…無理ぽw)

よろしくお願いいたします〜 m(_ _)m
3. Posted by オナニー王   2017年09月23日 18:13
名前、ビッチともかけてそうですね^^
前回の話、他にも聞いてるんですが
来月中旬に出るなら、もう参考にはなりませんかね?
それとも活動報告vol.1ってことなら今後のために話した方が?

4. Posted by ahha   2017年09月26日 12:31
お察しの通り、おっさんからびっちと呼ばれてしまいますw。

一応、続きも描きたいなぁ…とアイデアを練っています。
この話の基本は『おっさん複数』での過激プレー
今回のびーちちゃんの続きはもちろん、ヒロインが人妻ってのもいいなぁ。

>他の話
差し支えなければ今後の参考にぜひ聞きたいです!!w。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字