2017年09月09日

そろそろタイトル決めなければ…その2

いやいや『そろそろタイトルを決めなければ』がタイトルみたいじゃないかw。

寝ながらずっと考えてるのは製作中のタイトルと、さらに次の話の構想です…。
なかなか思いつかない〜〜。

『2人のおっさんと淫乱娘』
3P後半だけなんですけどねw。でも内容がわかりやすいと思うし…。
あるいは

『今からお前は淫乱ビッチ』
本作では魔法としてますが、催眠的な?物で淫乱になったと…思ってもらえるかなぁ…と。
ビッチというのも、実はヒロインがキラキラネームで『びーち』ちゃんと言うのですw。

前者かなぁ〜…、まだまだ悩み中です。



20170909
そしてラフはようやく後半の3Pへ突入。
ただ今236枚目…かなり増えてる気がする…大丈夫なのだろうかw?


RG02261 at 07:12│Comments(0)│ │イラスト | 制作状況

コメントする

名前
URL
 
  絵文字