2017年09月04日

そろそろタイトル決めなければ…

タイトルも決まってませんが、次回作の内容を少し…


20170904

画面は横長です、縦横比は都合でこのサイズかな。
基本的に1枚絵にシナリオとセリフが乗る感じ(コマ割りした絵が乗る場合も)
エロシーンでは差分多め。
このページは文字多めの部類かなぁ…。
現在は背景をベースに文字を調整して、イラストのラフを描いております。
背景と文字は本番用なので、このページだけ見ると6割は完成していると言えるのかも。
なので、差分でページが膨れ上がっても割と時間はかからないんじゃないかなぁ〜…と楽観的ですw。
(とは言えまだ半分も進んでないのに160枚は超えてる…)

今回の話の流れ…
おっさんがヒロイン発見、ある理由で陵辱決定、ヒロインの部屋で中出し、泊まって朝フェラ、精液は醤油入れに入れて学校持参w、学校から帰ったヒロインを首輪付け散歩(今ココ)、公園でアナル、おっさん2人で3P。

という感じです。


RG02261 at 11:56│Comments(2)│ │イラスト | 制作状況

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年09月04日 21:01
おつかれさまです。色々と要望聞いて頂けてすごく嬉しいです。ヒロインの部屋でのプレイすごく楽しみです。ヒロインの部屋やヒロインの私生活などの細かい部分、視点や構図などの見せ方も重要だと思うので力を入れて欲しいです。

違うおっさんとの3Pもめっちゃ楽しみです。キモくてロリコンで人間性も最低(弱いものいじめ大好き)なおっさんが来て欲しい。笑

あとこの一枚の絵だけでも近年の作品にはなかったダークな雰囲気が漂っており、ゾクゾクする様な興奮を感じます。やっぱり全盛期はまお1〜5の様な作品だと思います。

本当楽しみにしています!頑張ってください!
2. Posted by ahha   2017年09月09日 07:31
ありがとうございます〜。
マンガと違いベースが1枚絵なので出来る事も限られますががんばります〜。

リクエストは最大限聞きたいと思う反面、やっぱりその時自分が描きたい物とか守備範囲でないとムリが出ちゃうのですよ。
なんにしてもタイミングですかね〜。

>ダークな
あぁぁ…そうかもしれないす。そういう意味では最近ぬるいかもw。
シナリオを考える時に肝に命じておきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字