2017年08月21日

シナリオ

少し前に勉強のため同人ソフトを2つ程購入しました。
基本2○枚、差分○○○枚とボリュームのあるヤツ。とっても売れていたし好みのタッチ。

昔ね、勉強になればと同じような差分多めのを買った事もあるのですが、
その時は差分の良さが判んなかったのです。
無駄にページ増やしてるだけじゃん…という内容だった。

でも今回のは勉強になった〜。
なるほどね〜…と思いつつ、ちょうど次回作準備中なので
今回はそういう感じで作ろうと思ってます。


そんでもって

シナリオがようやく完成〜。

1920 x 1080 のフルHDサイズ (横長) で描こうと思ってますが、
立ち絵や騎上位などは縦長の方が納まりが良いのですよね…

まぁとりあえず、これからしばらくはラフ描きだ〜。


RG02261 at 19:28│Comments(0)│ │制作状況 | 日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字