2017年08月03日

次回作

新作『六畳間の召使い2』よろしくお願いします m(_ _)m


そんでもって次回作を鋭意準備中です。

キャラクターを模索しつつ、せっせとシナリオ書いております。
次回作のキーワードは〜 JC! 3P!淫乱!変態!調教!
という事でイメージイラストです。


20170803
身長143cm、少しウエスト太め、手足も大きめ(に描きたいw…幼児体型が少し残ってる感じ)。でもおっぱい大きいw。
金髪や明るい髪色もありかな〜…と思ってるので変わるかも。
(絵的なものです…例えば緑や青の髪と同じw。不良とか遊んでるとか言う意味はなし)

まずは制服でしょ〜。
それに私服でしょ〜(これは超絶可愛く描けた気がするのでお楽しみにw)
調教って言うくらいだから手錠か目隠しか…(まだ考えてない)

やっべー、自分でも楽しみだーw

RG02261 at 13:06│Comments(2)│ │イラスト | 制作状況

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年08月03日 21:14
可愛いですが、JCっぽさがもっと欲しいです!街でJCを観察して最高のキャラを作り上げて欲しいです!笑 生意気そうなのもいいですが、学生なのでやっぱ髪の色はやっば清純そうな黒がいいです!身長も小さめがいいです!制服のチョイスの楽しみです!おっさんとの3Pも楽しみです!特に小汚いおっさん2人が、JCの部屋に上がり込んでの調教とかあったら楽しいです!毎晩上がり込んで、徐々に徐々に調教していって欲しい!笑
2. Posted by ahha   2017年08月21日 19:16
ありがとうございます。
リアルを求め過ぎると自分のタッチと離れてしまうので難しい所ですが、いくつかは…たぶん期待に答えられると思います〜。
制服は…悩み中なのですw、夏服白のセーラー服に結ぶリボン(赤か青)かなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字