2017年07月30日

さっそく

新作でました〜。
ぜひぜひよろしくお願いします。
そしてお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さっそく次作を考え中なのですが…
なんか超エロいド淫乱なの描きたくなってますw。

○学、という表現はオッケーと知ったので女子○学生もオッケーでしょう。(中じゃなくて大なのかなw)
淫語全開でセックスしか頭にない○学生。
むちむちの男好きするエロい体は母親譲り…って事で母親絡めるのもありかな。
でも付き合い始めたばかりの同級生の恋人がいて、そいつの前では明るくよいこで普通の○学生w。

こんな話、おっさんの魔法がないと無理だーw。

RG02261 at 10:42│Comments(2)│ │日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年07月31日 20:53
ロリ巨乳学生モノ大好きです。出会いから調教後までを描いて欲しいです。やっぱり入り口が重要だと思います。最初から淫乱だったり、即落ちは面白くないです。純粋な子を変態に変えていくのが最高です。魔お5みたいに違う変態のおっさんと組んで、JCとかJKを徐々に調教していく話がみたいです。1日目、2日目みたいな感じで徐々に調教していって欲しいです。
2. Posted by ahha   2017年08月01日 10:35
ありがとうございます〜
だいたいそんな感じですw!
魔お5のおっさんも出て来て3Pを考えてました。
あの人ストーカー気質だしねちっこいですからね〜、エロくなりますよ〜w。

1日目、2日目、というのはいいですね〜。
(新作みたいに第一章、第二章にしようかと考えていました)
この区切りがあれば中出し回数も増えるしw、いろいろシチュも変えられるし…。
調教とか変態というワードを考えに入れずにストーリーを考えていたのですが、改めてストーリー見直してみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字