2017年04月07日

ボクの(従順な)妹を紹介します。その7

chobit用にUPするファイルが完成して無事アップロードしました〜。
URLなどは審査が通った後、作品ページやこのブログに書きますね〜。
(最短3営業日〜って出てたので週明けかなぁ)

本編とは違うロリビッチなひまりちゃんのシナリオです。
(これは兄が書いたものですからねw!)

本編のCGをふんだんに使った39ページ。
(chobitの仕様が最大辺1500pixだったので、それに合わせて縮小やトリミングしてます) 
何かの予告編みたいに途中で終わる事はなく最後まで…中出し射精して終わりますよ〜w。
セリフ差分の1つの作品であり、作品紹介のサンプルという感じです。
 

RG02261 at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)│ │制作状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字