雨傘日傘事務所Blog

雨傘日傘事務所のソフト制作状況などを書いていく予定~

製作状況:ヴィザルの日記~補記~

[新作]ヴィザルの日記 〜補記〜

840円
同人成人向け 成人向けデジタルノベルアプリケーション
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
『ヴィザルの日記』に収まりきらなかった4章を加筆修正し、前作を未読の方にもお気軽に読んでいただけますよう、内容密度の高い短編集に仕上げました。


『ヴィザルの日記 ~補記~』ダウンロード版が販売開始されました。
『~補記~』は前作ヴィザルの日記で未収録だったり
その後だったり書き下ろしたりしたおはなしなどが入っております。
文字通り前作の補記的なものとしてつくりましたが、
前作を未プレイでも気楽に読んでいただけるようになっているとおもいます。
ぇちい場面もそうでない場面も
楽しく読んでいただけましたら嬉しいです。

とら祭り2010『お-06B』までおいでませ

mvz02caa
6月20日(日)ビッグサイトの とら祭り2010 に参加のおしらせ~。
スペースは『お-06B』。
新作「ヴィザルの日記-補記」も完成しましたので
無事に頒布することができそうです。
また、当日はスケブなども歓迎でございます。
遠慮なく申し付けてくださいねえ。

絵はとらのあなさまのほうでTシャツにしていただいております。
どこかで見かけましたら、お手にとって見てくださいませ。

コミケ78当選~ 「土曜日 東地区 "V" ブロック 28b」

ind06aac2前回更新から間が空いてしまいましたが;
『ヴィザル補記』、製作順調です。
…ほぼ完成してます。
あとは未収録の音声がほんの少しと、
シナリオの細かいところを調整を残すのみ。
のはずでした、が。
ヴィザルの日記本編でLETTERのところに
入れたようなおはなしを
ひとつくらい追加しようかな、と画策していたり、
コルク先生の日記のリタさんのあたりも
文章だけ入れておこうかな、
とか、いろいろこちょこちょやってます。
補記内容につきまして、
おはなしはいまのところ短編章4つ。
うちふたつがぇちい場面あり。


短編集というのもおこがましいほど短いのに、
データ量がヴィザルの日記と同じくらいになってしまったのは
全部動画のせいでございます。動画怖い。

前回、今月20日のとら祭りについてお知らせしましたが、
コミケ78にも当選しておりました。
「土曜日 東地区 "V" ブロック 28b」にてお待ちしております。おいでませえ。
キザクラさんの体験版、もっていけるかな。いけるといいな。

画像はコルクの日記より八悪童共。
悪い大人と良い大人と普通の大人をこらしめます。
子供もこらしめます。

とら祭り2010_『お-06B』で参加します&リタ様メヒョウ

rt01caa


突然ですが、6月20日(日)ビッグサイトの とら祭り2010 に参加します。
スペースは『お-06B』で、
現在製作中の「ヴィザルの日記-補記」もこれにもってく予定です。
製作がんばりますっ><

あと、絵はコルク先生が隣の日記で描いたやつ。
せっかくなのでここで公開です。

「ヴィザルの日記~補記~」製作状況 番外

rv04ax

前回に引き続き
ちっぱいレヴィさんで試作。
やっぱり巨よりも綺麗に見えるかなあ。
いや、メイコさんが偽とかそういうこt

作品一覧
サークルプロフィール
コルクの日記