雨傘日傘事務所Blog

雨傘日傘事務所のソフト制作状況などを書いていく予定~

製作状況:ヴィザルの日記

ヴィザルの日記・誤字修正パッチ配布中~

1,890円
同人成人向け 成人向けデジタルノベルアプリケーション
音声あり音楽あり体験版あり
『紅湖の皇子』の別視点のおはなしです。木製ゴーレム「コルク」と、裏通りの事務所に居を構える彼の主人「ヴィザル」のゆるやかな日常風景をお楽しみください。

mvz01adaヴィザルの日記につきまして、
誤字のご報告をいくつか頂いておりましたので
修正パッチを作成しました。
→ ダウンロード
要項は以下の通りです。
・パッケージ版・ダウンロード版共用
・体験版には使用できません
・解凍後にできる patch.xp3 を
 ヴィザルの日記の data.xp3 とおなじフォルダに置いて
 ゲームを起動

あと、画像は
「猫耳きゅんきゅん美少女マジ狩るヴィザルさん」。
ものすごく短いですが、現在製作中です。
シリーズ化!はどうしようかなあ。

[新作]ヴィザルの日記

1,890円
同人成人向け 成人向けデジタルノベルアプリケーション
音声あり音楽あり体験版あり
『紅湖の皇子』の別視点のおはなしです。木製ゴーレム「コルク」と、裏通りの事務所に居を構える彼の主人「ヴィザル」のゆるやかな日常風景をお楽しみください。
vz07aad 本日12月25日より、新作「ヴィザルの日記」、
ダウンロード版とパッケージ版の販売が開始されました。
パッケージ版はメロンブックス様、とらのあな様はじめ、
全国のショップ様にて、
ダウンロード版はDLSITE様にて、
それぞれお取り扱いいただいております。

今回は本当に難産でしたが、
そのぶん内容の密度は濃くなっているとおもいます。
これまでに在ったものも無かったものも詰め込みました。
結構なボリュームになっておりますので、
ぇちいしーんから登場人物の喜怒哀楽まで、
幅広く、ゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです。

ところで。
フリーシナリオは手に入るつど、かたっぱしから読んでいくと
おはなしがわかりやすいかと思いますよお。

新作「ヴィザルの日記」体験版公開中~

ss01


長らく更新滞ってしまいましたが;;
ようやく『ヴィザルの日記』体験版を
DLSITEさまの予告ページにて公開中です。

→予告ページへ

脇にあるコルクの日記も明日くらいからまた再開できそうです。
が、間もなく(本編販売開始前くらいには)べつの誰かに交代かも^^;


コミケ当選しました

sn258f


コミケ77無事に当選しました。スペースは
2日目(水曜日)東地区 "Y" ブロック 08a
ご機会が合いましたら、ぜひおいでませ。

ヴィザルの日記、いまぇちいシーンをまとめている最中です。
…お尻の器具、各ヒロイン別に4種類、3Dで作っちゃったあ…
こんどこれらも公開しますね…需要は無いと思うけど…
あと5シーンくらいまとめたら、まだつくってない日常シーンをいくつか。
そのあとで音声を入れて、全体のまとめをしたらようやく完成でございます。
…1年がかりじゃないか!!!!!
がんばります。

次作製作具合

vz03caa
ヴィザルの日記、製作はいまラストのシーンが佳境です。この辺りを5週間以上作り続けてようやく終わりが見えてきました。…が、ここが終わっても、まだあとまわしにした場面が山のようなので油断できません。
作中のBGMは、先日に片霧烈火さまのレコーディングも終わり、各楽曲のミックスデータも手元に届きました。これらの楽曲に見合う場面になるよう、がんばります><
作品一覧
サークルプロフィール
コルクの日記