2017年11月02日

コミケ93(2017冬コミ)取れました(^o^)/

サークル「Dark RoseEX-S」は、コミックマーケット93で

「金曜日 東2ホール "T" 44a」に配置されました!

コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13604626/ #C93WebCatalog

c93


長らくのご無沙汰でした。
2017冬コミに当選できましたので、再起動中です。

新刊予定はFF5「JOB☆STAR19(狩)」!

狩人なレナとバッツがあんなことこんなこと!
実はネームを描いてみたところでうーん?となってもう一本描き直したという…
なんていうか、あんまり頭だけでこねくり回してもややこしくなる時がありますねー。
狩人ジョブにこだわり過ぎたしエロの方向もちょっと違ったかなー??と。
いい感じになったと思いますので、ご期待ください!
あとはどれくらい原稿に時間が取れるかの勝負!
しかも11月は30日までしかない!毎度のことながらこの1日はでかい!

様子を見てちまちま新刊情報を公開していきたいと思いますので宜しくお願いします。


それにしても、今回はビッグサイトの一部が修理中で例年よりサークル数も減ったらしいなのに、よく受かった…(リアルラック無しの男感)




RG01967 at 19:46│Comments(0)同人情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント