2017年01月04日

2017スタート!

さてさて、あっという間に三が日も終わり2017が始まりましたよ。
今年はどうですかねえ、イベントに出られるかどうかはわからないところですけど。
出したくなったら新刊も…というところですが、場合によってはオンライン配信的な発表でもいいかなって気もしてますが。ちょうどというかせっかくというか、このDLsiteブログさんに書かせてもらってるわけだし。うむ。

原稿としては、もうちょっと煮詰めた内容の感じにしたいなーってのはありますねぇ。
ここのところ、少々ストーリーとページ数にこだわりすぎたかもという反省が。
長くなりすぎない程度のページ数にギュッとできるんじゃないかねぇと思うところですね。精進精進。


RG01967 at 16:36│Comments(0)同人情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント