2016年08月06日

新刊JOB☆STAR18サンプル

samp24-0
samp29-0
samp32-0

こんな感じでございます。
いやあ、相変わらずレナは受難ですが果たして彼女の運命は!

今回は舞台が夜かつ室内ということで、いわゆるフットライトな影にしてみました。なかなか新鮮。
魔獣使い服の黒っぽい部分が画面を締めてくれたので、あんまり背景をどーのこーのと描き込まずシンプルに。まぁ元々ほぼ野宿ばかりなシチュエーションなんで建物なんて要らないんですが(大変だし)!
あれよあれよという間についつい伸びて、全48ページというなかなかのボリュームになってしまいました。
濃く濃く楽しめると思いますのでぜひぜひ。
JOB☆STAR18、夏コミ2日目にて頒布開始です!
8月13日は有明でお待ちしております!



RG01967 at 11:50│Comments(0)同人情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント