2016年08月05日

新刊脱稿しました(^o^)

js18表紙

夏コミ新刊「JOB☆STAR18」が完成しました!
いやあ当初の予定より大幅ページ増してなかなか大変になってしまいましたが、なんとか終わりまして。
これで当日は新刊が並べられそうです。
とらのあな様でも委託をお願いしておりますので、当日お越しいただけない方はぜひぜひ。

今回は魔獣使い編でございます。
ふわふわとツルツルなコスチュームが特徴的!
この胸元のふわふわをどのへんまで付けようかというのが随分な試行錯誤でしたねぇ。体のラインはあまり隠したくないし、かといってふわふわが少なすぎては魔獣使いに見えないし。
このジョブをどう料理しようかとあれこれ考えましたが、ここはひとつ、バッツに欲望正直キャラになってもらって!
読んだ相方いわく「なんちゅード屑だこいつはw」
暗闇の中、延々たぎる欲望をぶつけられまくるレナの運命は!
乞うご期待!

RG01967 at 12:04│Comments(0)同人情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント