ランカとブレラは、アイクンをつれてバジュラのところへいく。
フロンティアは、もって3ヶ月だった。
ミシマは、ランカがいなくなってかなりピンチだった。

アルトたちは、新型の装備MDE弾でバジュラと戦ってた。
ナナセさんは意識不明。
ルカは、ナナセの好きなランカは人類裏切っていってしまったなんていえないと落ち込んでた。
シェリルさんは、芸能界復帰?
そして、シェリルさんの歌からもフォールド波がでてた。
オズマたちは逃げ回ってた。そして、ロビーと再開。
そして、ミシマがシェリルを呼び寄せる。
クランさんは、アルトに私たちのようになって欲しくないんだといいにくる。
オズマとキャサリンは、艦長にミシマが大統領を暗殺したことを報告。
SMSは解体され統合軍に併合されるらしい。
ルカは、シェリルさんにV型感染症のことを話す。ヴァジュラの体液で起こる病気。
そして、その状態はフォールド波がでてることを話す。
フォールドクオーツのイヤリングによってさらに増幅されてた。

キャサリンはなにかのメールをSMSのみんなに送信する。
シェリルさんは、アルトの家にきてた。
アルトは、シェリルさんがもう直ぐ死ぬことを知ってた。
アルトがもう歌わなくて良いんだというと、シェリルは歌うとごねる。
そして、アルトとシェリルさんのカップル成立。
そのころ、ランカさんは宇宙遊泳を楽しんでた。
そして、アイクンの故郷へむかってた。
ミシマは、バジュラの演説してると、グレイスさんが「ボウヤだからじゃなくて邪魔だから」と話す。
そこに、兵隊やってきて射殺される?
SMSは7割のメンバーを集めてた。艦長の女モニカも当然来てた。
そして、SMSの艦長は、海賊になる。
シェリルさんは、歌いだす。
SMSの艦に追ってがくるが、艦長たちは当然止まらない。
アルトとオズマの戦いになる。そして、フォールドして脱出。
ランカとブレラは、ヴァジュラの星到着?
グレイスさんは、自分のオッパイさわりながら興奮してた。
ていうか、死んでなかった。

マクロスF
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(72%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/86086/qdy7n67gkslg
http://aprilaaa.blog102.fc2.com/tb.php/109-24b8be27
http://shibaneko.blog53.fc2.com/tb.php/1123-e803fa9c
http://animaxcom.blog2.fc2.com/tb.php/28-9cf0f7b1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51466204
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51084511
http://blogs.dion.ne.jp/calcio/tb.cgi/7577558
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/42408947
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/31438df29a0a5f05f3f0e1f1af1362f7/45
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51404900
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/958156
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42385774
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/43484654
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1801ed2a65
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/086f5d8df2
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/499-97f89aab
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/29c50e30ab
http://d.hatena.ne.jp/green728/20080905/p1
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1113
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/trackback/1489620/54717082
http://noveldephantom.blog65.fc2.com/tb.php/855
以下略続きを読む