F-Shock DL Blog

ぺろぺろキャンディー - 楽天ブログ(Blog) -」の
ミラーブログです。 楽天Blogがサビース停止した時に備えて運営しています。

テレビの感想(その他)

■ぬかるみ女

わしが山村の本妻じゃー!! といって、タネさんがジタバタするのが面白かった。 次回は、文子さん殺されるらしい。 それにしても、五十嵐と、成瀬は同じ役者さんなんだよな・・・ もし、五十嵐と山村さんがあってたら、成瀬と五十嵐を間違えるんだろうな。

×ぬかるみ女

タネが、社員や取引業者まで家に呼んで自分が本妻であることをアピールしてた。 そして、ついに文子さんは、山村さんのお母さんと住むことを決意したという話だった。 緑獅子→アケミ→タネ という感じで、絶対悪女のかかせないドラマだな。

■ぬかるみ女

タネという女はなんてずる賢い女じゃー!! 山村の家に残って何をするのかと思っていたら、 なんと、社員や工場長などを家に呼んで、本妻であるということをアピールするという作戦に。当然山村さんは、有馬から帰らなければならないはめに・・・。 流石に、そんな展開は予想してなかったな。

■続ぬかるみ女

今日のぬかるみ女は、有馬温泉に旅行にいくという話だった。 たねが山村の家におしかけてきたが、何を計画してるのかが気になるところだな・・・

×続ぬかるみ女

今日のぬかるみ女は、伊関さんが山村さんの会社までいき有馬温泉に誘うという話だった。 会社で、その情報を聞いていた人がそれをタネに知らせるという感じだったけど、 相変わらず、タネさんはいいキャラしてるなと思った。
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
楽天市場
  • RSS
  • Dlsite blog